カラチのティラミス(お酒抜き)

公開日 : 2008年10月15日
最終更新 :

カラチのパンは正直、全体的においしくない。

生地を引っ張るとムニョーンと伸びる、

DHAなど、あるところにはあるのだが、当方のエリアではおいしいクロワッサンを探して三千里の旅。

パン好きには厳しい環境なのである。

コメントを頂いた方によると、イスラマのセリーナはおいしいらしい。

(情報ありがとうございます!)

別にクロワッサンじゃなくてもいいのです。

普通のロールパンでも何でも弾力があってしっとりしてい黷ホ良いのだが

当方のエリアではもう探しつかれた。

さてそんな中,

Bahadar近くSharfabad に数ヶ月前に開店したお菓子店、Masoom's。

ここのティラミスは結構おいしい!

DHAには既にお店があるそうだが、Tariq Road近辺ではここだけ。

masroom°s.JPG

ティラミスは今までよりは絶対おいしいこと保障。

是非お試しあれ。(お腹のすいているときに食べましょう)

masroom%27s%20out.JPG
sweets.JPG

☆Suite#4, Al-Noor garden, jamaluddin Afghani Road,

Near PTV station, Sharfabad

Tel: 021-4281250/0214860380

 BAHADAR BAD CHAURANDI、SM SWEET前を左折、直進し左手にSUBWAYが見えたら、

 右折し、そのままひたすら直進。

 茶色い看板が目印。 

ケーキ、マフィン、デザート、クッキーだけでパンは売っていません。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。