【ネパール】カトマンドゥ発日本行チャーター便(5月中運航)続報

公開日 : 2020年05月12日
最終更新 :

2020年5月12日付在ネパール日本大使館からのお知らせを転載します。

===転載以下===

当地旅行代理店による日本行きチャーター便の運航予定について(その2)

1 昨日5月11日にご案内した当地の旅行代理店による日本行きのチャーター便(ネパール航空)については,5月15日,17日,22日に運行される予定となっております(変更となる可能性もございますので,ご了承願います)。

2 同チャーター便への搭乗を希望される方の中で,旅行代理店への予約が出来ていない方については,以下4の情報と共に,5月13日午前11:00までに在ネパール大使館までご連絡願います。なお,当館への連絡をもって同チャーター便への予約が完了する訳ではございませんので,ご留意ください。

3 連絡先

consular-emb@km.mofa.go.jp

4 記入事項

(1)搭乗を希望される方の氏名(パスポート表記と同じローマ字)(例Gaimu Taro)

(2)搭乗を希望される方の性別(例:Male)

(3)搭乗を希望される方の生年月日(西暦でお願いします)

(4)搭乗を希望される方の旅券番号(例:TR1234567)

(5)搭乗を希望される方のメールアドレス(同メールアドレス宛に当館から追ってメールを送信させていただくことになります)

(6)搭乗を希望される方の電話番号(無ければ不要)

(7)ネパールでの滞在先住所

===転載以上===

筆者

ネパール特派員

春日山 紀子

2000年よりカトマンズ在住。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。