Frombork フロムボルク ~天文学の聖地、オルガンフェスティバル~

公開日 : 2018年09月02日
最終更新 :

フロムボルクは北ポーランドの町です。

天文学者ニコラウス ・ コペルニクスの住居兼執務室があります。

町や大聖堂が第二次世界大戦でひどく被害を受けました。戦後後大聖堂は再建され人気の観光地となりました。

フロムボルクは、多くの史跡のため「 Warmiaの宝石」と呼ばれます。

フロムボルク コペルニクス博物館は天文学だけでなく天文学者の関連展示を保持しています。最大の魅力の一つは、毎年の夏に開催する国際フェスティバルのオルガン音楽です。

IMG_4675.jpg

コペルニクスについてのガイドとボートのツアーもあります。

IMG_4684.jpg

/

Krynica Morska (クリニツァ モルスカ)でのマリーナからの眺め

IMG_4659.jpg

/

大聖堂の丘

IMG_4665.jpg
IMG_4666.jpg

丘の出口

IMG_4678.jpg

/

フーコーの振り子(地球の自転の最初の実験物)の塔

unnamed[2].jpg
unnamed[1].jpg

/

コペルニクスが空を眺めていた場所

IMG_4676.jpg

/

コペルニクスの銅像

IMG_4681.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。