Knutsford expressバスで快適移動!

公開日 : 2010年03月28日
最終更新 :
筆者 : OKAMAI

このバスのおかげで移動がまた一段と便利&快適になりました。

今までは自分達でレンタカーでの移動か、ダウンタウンから出る安いがミニバンに人が集まり次第出るという時間の読めない、そしてなによりも補助シートも使うのでとにかく窮屈の核安バスやのりあいタクシーしかなかった。

このバスはおしぼりサービス、ペットボトルの水つき、車内のテレビでは映画も見れてリクライニングシートでゆったりとできる快適度200%バスなのです。

ニューキングストンからオーチョリオス、モンテゴベイまで走ってます。

これはニューキングストンのバス乗り場です!

ネットからでも受け付け可能!!

結構すぐうまるので予約したほうがいいです!

そして、当日15分くらい前にはついて予約番号とチケットをひきかえてくださいね。

http://www.knutsfordexpress.com/

(これはモンテゴベイまでの時間帯)

Mon-fri 6am,9:30am,2pm,5pm

Sat 6am,4:30pm

Sun8:30 am,4:30pm

住所Newkingston terminus

18dominica drive

TEL 971-1822

値段 2000ja

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。