水不足中のリフレッシュ

公開日 : 2010年04月16日
最終更新 :
筆者 : OKAMAI

あいかわらずの水不足でキングストン中を水トラックが走りまわってます。

しまいには川の水を売るニセモノ水トラック会社まで出る始末。

値段も1500JA(1500円)−3000JAと何なの?この値段の違いは!?

それでよくない水で病気になって、病院に行ってもトイレの水もないなんていう、すさまじいことになっています。

どっちにしろ水タンク(200ガロン)に水をためて使っているということも、ここホープロード沿いはとくに水質も悪いとのことでもともと安心できる水ではないのですが。

地味な水生活でストレスがたまったときはぱーーーっとキングストン、パピーンのほうまで車で行って、ゴードンへイツまで行くと、でてきます”ペン・フィールド”。

そして山道をかるく15分登っていくと

でてきました!

滝!

地元の人もここで体洗っていたり洗濯していました。

水はつめたく、太陽は温かく冷えた体を温めてくれます。

癒された〜

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。