名前のとうり"Just Natural"な癒される店

公開日 : 2016年11月15日
最終更新 :
筆者 : OKAMAI

ネグリルには、さすがに田舎ビーチサイドとだけあって、外国人もたくさんいるからか、こじゃれた、おいしいお店が多い。

今回オススメしたいのはぜひ、ネグリルにいる人ならいって欲しい"Just Natural"。

私だけでなくトリップアドバイザーも最高なレストランとだと2016年、賞ももらっているお墨付きの店。

かといって値段も高くない。

敷居が高いわけでもない。

ネグリルのWest end (崖側)の夕日が綺麗なRick's cafeをすぎまっすぐまっすぐ田舎道を行くと左に曲がる道が出てくる。

店の入り口はこちら。

IMG_5595.jpg

Just Natural なまえのとうり、自然の中にあるお店で

IMG_4473.jpg

敷地内にもたくさんの野菜が育っている。ここで育った野菜を、大きいジャマイカ人のおばちゃんがおしゃべりしながらクッキング。

ざくざく野菜を切る音、ジューサーかける音、ミツバチの羽音を聞きながら、無造作にテーブルの出てくる敷地内でのんびりいただく。

IMG_5588.JPG
IMG_4471.JPG

そんなゆっくりながれる時間をすごすことのできる贅沢なお店です

ここの手作りのホットソースもぜひお土産に!

敷地内ではマッサージスペースもあります。

Just Natural

Hylton Avenue

Negril, Jamaica

Call (876) 957-0235

open 8:00am-9:00pm

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。