京都御所秋季一般公開 2010

公開日 : 2010年11月21日
最終更新 :
宜秋門前.jpg
紫宸殿前は大渋滞.jpg
小御所前.jpg
御常御殿前.jpg

見るものはいつも同じとお思いかもしれませんが、実は毎回展示が違うのです。詳しくはこちらや、こちらをご覧下さい。

賀茂祭進発の儀.jpg
蹴鞠_京都御所.jpg
清涼殿前.jpg

朝晩の気温は冬なので、少し厚着をして行ったら快晴に恵まれて気温が上がり、蝶が飛ぶほどの陽気になってジットリ汗をかいてしまいました。見学終了後、地下鉄に乗ればすぐなので、そのまま府立植物園へ。今年初めての紅葉見物です。

植物園の紅葉2010.jpg

植物園の紅葉は今が見頃です。沢山の家族連れがあちこちで、食事をしたり寛いだりしていました。

府立植物園の紅葉2010.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。