ローマで宿泊したリゾートマンション

公開日 : 2017年02月19日
最終更新 :
筆者 : ピッパ

皆さん、こんにちは!

お久しぶりです!

2月に入りヴァレンタインデーも過ぎ、サンレモ音楽祭も終わり、カーニバルもそろそろ盛り上がりを増してきた様子で、本当に2月はあっという間に過ぎ去っていく今日この頃です。

と日本でも言われるように、イタリアでも正月から三月までは行事が多く、あっという間に過ぎてしまうのですが、それでも幸い充実した日々を送っています。

さて、今回はローマに滞在した時のリゾートマンションをご紹介します。私は1週間以上の滞在の時にはよくリゾートマンションを利用します。素敵なホテルもたくさんあるので、宿泊したいのは山々なのですが、慣れていない街を1週間以上もいる場合、体調を崩さないようにしようと日々心がけ、特に毎食外食ばかりにならないように、ちょっとしたキッチンが付いているリゾートマンションを選んで、朝食や軽い食事を作るようにして体の調整を整えています。

その上地元のスーパーへ行って現地の場所にふれあうのも楽しいですよね!

DSCN6018[1].JPG

これがツインルーム

DSCN6019[1].JPG

リビングとキッチン

DSCN6020[1].JPG

日本人には嬉しいバス付のシャワールーム

DSCN6022[1].JPG

こちらはダブルベットルーム

DSCN6024[1].JPG

リビングルーム

4人まで住むことができます。かなりゆとりがありちょっぴりローマへ引っ越しした気分になります。

近くにはコロッセオがあり、スーパやメルカートはもちろん、治安も悪くないですのでとても快適です。

一度ローマのリゾートマンションへ滞在してみませんか?

<インフォメーション>

https://www.booking.com/hotel/it/

San Giovanni Apartment

Via Saturnia 51, サン・ジョヴァンニ, 00183 ローマ, イタリア

ケイコ

筆者

イタリア特派員

ピッパ

イタリアミラノへオペラ留学後日伊間を往復する暮らしを初め、結婚後はイタリア各地に移住。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。