味良し。人良し。価格良し。イタリアン「Il Caminetto 」

公開日 : 2014年01月21日
最終更新 :
筆者 : Linzimi
Il caminetto 外観

リンツの中心部からほど近い場所にあるイタリアレストラン「Il caminetto」

手ごろな値段で美味しいイタリアンが食べられます。

il caminetto 内部

店内はこんな感じ。

気のいいイタリア人の店員さんが気持ちよく対応してくれるので、食事も更に楽しくなること間違いなし。

私が前回訪れたときはこういうお料理を頂きました。

サラダとパスタ。

いずれも一人前がかなりボリューミーなので、お腹も満足。

il caminetto 料理1
il caminetto 料理2

平日にはお得なランチメニューもあるので、こちらもお勧めです。

お店情報

Il Caminetto

住所:Hessenplatz 19, 4020 Linz

トラム「Mozartkreutzung」停留所下車。し、Thaliaという書店の横にある広場を南進。

最初の横断歩道の右手角にあります。

+43 732 772579

11:00-14:00

17:00-24:00(オーダーストップ22:30)

定休日:月曜日

このレストランのすぐ近く(徒歩で30秒程?)にはPark Inn By Radisson というホテルがあります。

街中からも徒歩圏内で、宿泊料金が比較的高いリンツの中では4つ星ホテルとしては価格も手頃だと思います。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。