驚きのボリュームで大満足「BURGERS」

公開日 : 2014年04月01日
最終更新 :
筆者 : Linzimi
burgers

ファーストフードと言えば、真っ先に思い浮かぶのがハンバーガー。

今日はリンツでお勧めのハンバーガー屋さん「BURGERS」をご紹介。

リンツに4店舗展開しているこのハンバーガー屋さんは、地元産の牛肉150グラムを使って、注文を受けてから作ってくれるのが特徴。

お肉以外の具もお店独自で用意しているとのこと。

ここのハンバーガーを初めて食べて以来、あまりの美味しさに、ハンバーガーを年に1、2回しか食べなかった私も、週に1度は必ず食べるほど通うようになってしまっています。

メニューはこんな感じ。

何種類かのハンバーガーは全て同じ値段6、9ユーロ。

その他、具を自分で選べる「カスタムバーガー」も同じく6、9ユーロ。

セットメニューの「COMBO」を選ぶと、ハンバーガーに加え、ドリンクとフライドポテトがついてきます。

ちなみに、このフライドポテト、すごいボリュームなんですけど、まだ食べたいという人には無料でお代わりもしてくれるという太っ腹ぶり。

バーガー その2

外国に旅行に行くと、現地の名物料理を食べるのも楽しみのひとつだと思いますが、ハンバーガーという、誰もが知っていて、どこでも食べられる食べ物があるというのは、万が一外国の味が合わなかった時のための安心材料にもなりますよね。

ちなみに、店内には無料Wi-Fiがありますので、ネットもさくさくっとできちゃいますよ。

BURGERS

リンツで4店舗ありますが、街中にあるのはここです。夜遅くまで開いているのと、日曜休みの多い(こういうところが田舎なリンツ)レストランの中では珍しく日曜も営業しています。

中央駅から市内方面行きのトラム(1、2、3番のどれでも)に乗り、2駅めのBuergerstrasseで下車。そこから線路沿いにトラム進行方向に歩いてすぐ右側。お店の前に大きな牛の置物が置かれてあることがよくあります。

Landstraße 59-61

4020 Linz

Mo - Do: 10:30 - 22:00 Uhr

Fr - Sa: 10:30 - 23:00 Uhr

So: 10:30 - 22:00 Uhr

050 66 66 66

更に詳しい情報はホームページをご覧下さい。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。