冬のインスブルック

公開日 : 2015年11月20日
最終更新 :
筆者 : Linzimi

私はインスブルックが大好きで、何度か旅行しています。

特に、毎年クリスマスマーケットに行くのが恒例となっているのですが、

去年初めて、インスブルック市のInnsbruck Tourismusのサイトを通して予約したクリスマスパッケージがとても良かったのでご紹介します。

サイトはここ

このサイトのtourismusをクリックするとこのページが表示されます。

innsbruck

このページの右側の小さい枠内で、「PACKAGES」を選び、希望日程を入力すると、その希望日程に沿ったプランが表示されます。

この次に表示される画面で季節を選ぶことが出来ますので、ここで「WINTER」を選択。

私はここに表示される「ADVENT PACKAGES」でホテルを予約しました。

パッケジ

私が選んだのは1泊のコース。

朝食込み、クリスマスマーケットでのプンシュ1杯、ケーブルカーの往復券がセットになっているもの。

特に週末にこれを利用すると、ケーブルカーで登ったところの、週末だけ開いている可愛らしいクリスマスマーケットを訪れることもできて、すごくオススメです。

私が泊まったHOTEL INNSBRUCKは、インスブルックの街中にあり、すぐのところにクリスマスマーケットがあり、観光には素晴らしく便利な場所にありました。

おまけに、ホテルの部屋も落ち着いた感じで、従業員の方々もとても親切で好印象でしたよ。

ネットで予約して、当日にホテルに行くだけ。

利用はとっても簡単です。

この冬、インスブルック観光をご予定の方は利用してみてはいかがでしょう?

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。