グムンデンのクリスマスマーケットコンビチケット購入方法

公開日 : 2015年12月03日
最終更新 :
筆者 : Linzimi

ここから更にお得情報!

オーストリア鉄道の販売するコンビチケットなるものがあるんです。

これはリンツやザルツブルクなどからグムンデンまでの往復鉄道チケットと、クリスマスマーケットの入場料、グムンデン駅から中心地までのトラム往復券、グリューワインのカップ持ち帰りなどがセットになったもの。

たとえば、ザルツブルクやリンツからの場合、大人は37ユーロ(Vorteilscard所有者は24ユーロ)です。

リンツからグムンデンまでの鉄道料金だけで片道14.5ユーロするので、このコンビチケットを使うとちょっとお得に利用できちゃいます。

購入は各オーストリア鉄道窓口かオンラインでできます。

詳しくはこちら

ドイツ語ページしか見つけられなかったのですが、

アドヴェント

このページの真ん中より少し下の赤い枠で囲まれたTicket kaufenをクリックすると、次のような購入画面が出てきます。

ticket kaufen

ここに必要事項を記入していきます

traun1.png
traun2.png
traun3.png
traun4.png

最後にAbsendenをクリックして、購入申し込みが完了です。

でも、ここまで書いていて何なんですが、やはり駅の窓口で直接購入したほうが楽だと思いました。

私もきっと窓口で購入すると思います^^;

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。