期間限定Westbahn格安チケットタイムセール中!

公開日 : 2016年06月25日
最終更新 :
筆者 : Linzimi
railway-line-1053687_640.jpg

オーストリアの私鉄Westbahn(ヴェストバーン)が、2016年7月10日まで、毎日タイムセールを行っています。

これは、毎日現地時間朝9時(日本時間16時)にWestbahnのホームページにて、その日のタイムセール時間が発表になり、その一時間の間だけ、チケットが格安で買える(数量限定なので、出遅れると売り切れになります)というもの。

スクリーンショット 2016-06-25 10.54.30.png

購入画面はこんな感じ。

スクリーンショット 2016-06-25 10.54.38.png

オンラインでクレジットカードで簡単に購入でき、パスブックなどが使えるのでとても便利。

チケットの料金は9.9ユーロ。Westbahnの運行都市間ならどこでも使えます。月曜〜木曜の全便、金〜日のお昼12時までに出発の便の利用が対象。

売出期間は2016年7月10日まで。使用できる期間は2016年8月14日までです。

例えば普通料金だと、ウィーン西駅〜ザルツブルク間は25.5ユーロかかるので、その半額以下で買えるこのタイムセールチケット。

期間中にご利用予定の方は是非Westbahnのホームページをチェックしてみてください。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。