ポール・スミスを安く買う方法

公開日 : 2008年05月07日
最終更新 :

ファッション・デザイナー、ポール・スミス氏が立ち上げたファッション・ブランド「Paul Smith」の1号店は、1970年にイングランド中部ノッティンガムでオープンしました。以来、イギリスの紳士服の定番としてイギリス国内はもちろん、日本でも絶大な支持を得ていますね。ちなみに売上規模は、イギリス国内よりも日本の方が大きいとのこと。

paul%20soto.jpg

だから観光でイギリスに来ると、ネクタイやシャツなどをポール・スミスで購入する日本人の方が多いと聞きました。ただ上等の紳士服を売っているだけに、それぞれの商品のお値段は結構高いのです。

そこでお勧めなのが、ポール・スミスのセール・ショップ。夏と冬のセールでもさばききれなかった売れ残り商品をまとめて販売しています。スーツ、シャツ、靴、Tシャツと、どれも2割から4割引きぐらいになっているようです。ただほとんど倉庫代わりのセール・ショップなので、ズボンの丈を合わせてくれたりといったサービスはここでは省略されています。それでも価格の安さはやっぱり魅力です。

sale%20shop.web.jpg

お店は、ボンド・ストリートという高級ショッピング街の裏側にある細い道を入ったところに、隠れるようにそっとたっています。セール期間中だとさらに安くなるので、それぞれの商品が元の値段の半分ぐらいになるということもしばしば。是非一度、覗いてみてください。

Paul Smith Sale Shop

23 Avery Row, Mayfair

London, W1K 4AX

Tel: 020 7493 1287

最寄駅: Bond Street

Paul Smith

40-44 Floral Street

Covent Garden, London WC2E 9DG

Tel: 020 7379 7133

最寄駅: Covent Garden

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。