女性二人が腕をふるうカフェレストラン ~ザ・クラーケンウェル・キッチン~

公開日 : 2011年01月25日
最終更新 :
筆者 : 岡 恵

現在では、屈指のおしゃれな地域として知られ、また歴史的にもヴィクトリア時代の1845年に再建されたセント・ジョンズ教会が現存するクラーケンウェル地区。

インテリアデザイナーショップが立ち並び、美味しいレストランやガストロパブが集まる、活気あふれる地区だ。

そんな場所に女性二人が開いたカフェレストラン、その名も"ザ・クラーケンウェル・キッチン(The clerkenwell kitchen)"がある。

P1280121.JPG

訪れた日は、たまたまパーティの予約があり、店内のデコレーションが華やか。

P1280116.JPG

日替わりスープはリークとキノコのスープ。食材の風味がきいてて美味。

P1280119.JPG

メインのラムも程良い焼き加減で大満足。

P1280118.JPG

ローカルの新鮮な食材を使って、女性二人が腕を振るうこのカフェレストラン、リピーターになること間違いなし!

場所         :The Clerkenwell Workshops,27-31 Clerkenwell Close,EC1R 0AT

電話         :0207 101 9959

最寄駅        :Farringdon駅 Angel駅

ウェブサイト  : http://www.theclerkenwellkitchen.co.uk 

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。