Shake Shack in Covent Garden

公開日 : 2014年01月23日
最終更新 :

先日はサマーセットハウスに、もはや伝説のスタイリスト/ファションエディターの故イザベラ・ブロウのエキシビションに行きました。

知らなかったのですが、月曜日はどうやら入場料が半額のようです。

らっきー。

でもそのせいか、平日ですが割と混んでいました。

残念ながらここは写真が撮れないので、素晴らしいハットの数々、シューズ、ドレス達・・は目に焼き付けるだけした・・

ハットデザイナーのフィリップ・トレイシーと、ファッションデザイナーのアレクサンダー・マックイーンのエキシビション?と思う位、この2人の作品が沢山見れます!

その後に、お腹がすいたのでランチを歩いてコヴェントガーデンの方に行き、友達がこのバーガーのお店に連れて行ってくれました。

この数年、ロンドンに沢山のバーガーショップ、レストランが出来ましたがここは知りませんでした。

Shake Shack と言う、NYのマディソン・スクエア・の屋台から始まり、やがてはお店を構え、お客さんも行列し、今はアメリカだけでなく、インターナショナルなお店のようです。

私は全く知らなかったのだけど、イギリスにはこのコベント・ガーデンに1店舗だけで、去年の夏にオープンしたようです。

shackburger.JPG

こちらは、シャックバーガーにポテト。パテはお好みでダブルにも出来ます!

オーダーをして支払い、出来上がったら渡されたプラスチックのタグが光り、取りに行くシステムです。

だから他のバーガーのレストランよりもカジュアルで、プライスもカジュアル!

でも美味しかったですよー。

ポテトは結構好みでした。

他にメニューにフローズンカスタードというのもあり、次回試してみたい・・

それからイヌ用のメニューもありました。

こちらコベントガーデンのアップルマーケットの中です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。