Boroughで地中海料理はいかが?!Restaurant :レバノン料理『Al Masar』

公開日 : 2017年06月06日
最終更新 :

いつもとはちょっと変わったものでも食べようか。

と、いうことでランチに向かったのはBourough にある地中海料理のレバノン料理屋さん、『Al Masar』。

様々なレストランが並んでいるので思わず目的地を変えようか迷ってしまいます。

1.jpg

店内は空きすぎず混みすぎず、程よい人の入りかたで。(お昼時にお店が空きすぎているとスコーーーーシ不安になるたち)

期待に胸を高まらせながらメニューに手を伸ばします。

2.jpg

美味しそうな写真はいっぱい!

でも、メニューに見慣れない単語が並んでいるため、下に説明文はあるのですが目があちこちしてどうしたらいいかわからない!

決められない!助けてお姉さん!!

そうしてお店の方にお勧めを伺ったところ、「二人用セットは如何でしょう」、とのこと。

3.jpg

メニューを見てみたら前菜からメインからデザートまでついている様子だったので、3人だったのですがこちらのセットを注文。

すると。まずは2品

4.jpg

しばらくして3品4品と、次々運び込まれる美味しそうなお皿の数々に思わず小躍り。

小さめのお皿に見えて結構お腹にたまります。

写真のものは前菜。この後さらに2品出てき、もう無理〜と思ったところにメインの鶏肉とヤギ肉が。

トドメに濃厚なデザートをいただき。。。。。2人前を3人で食べたはずなのにお腹がはちきれそう!

しかし考えてみるとヘルシーなものばかりで彩りも見ていて楽しいだけでなく 色々少しづついただくことができたので セットメニューにしてよかったと思いました。

是非またきて今度は違うものにチャレンジしてみたいです。

地中海料理はほとんどいただいたことがないのですが、私の口には合い、美味しかったです!

料理選びが難しかったこと以外何一つ文句ありませんでした。

有名なBoughrough Market(ボロー・マーケット)からもそう遠くはないので ついでに寄り道しても楽しいかもしれません。

住所:214-, 216 Borough High St, London SE1 1JX

電話:+44 20 7407 6961

Web:almasar.co.uk

日本語対応:なし

最寄駅:Borough駅

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。