Arome Bakeryのおいしいパンでほっこりひと休み♪

公開日 : 2022年01月15日
最終更新 :

人気の飲食店が集まるコベントガーデンエリアにある、おいしいパンが話題のカフェ、Arome Bakery。

パンだけでなくケーキやドリンクもおいしいすてきなお店でしたので、紹介します。

新型コロナウイルスの影響で自由に旅行ができない状況が続きますが、落ち着いて旅を楽しめるときに向けて、ぜひ行きたいところリストに追加してみてくださいね。

コベントガーデンの中心地にあるArome Bakery。

立地もよく、おしゃれな店内にはお客さんが途絶えずに来店し、とてもにぎわっていました。

P8010091.JPG

お店に入るとパンのいい香りがふわっと広がります。

カウンター越しにパンづくりの様子が垣間見え、ワクワク。

P8010113.JPG

Arome Bakeryは、クロワッサンなどのフランス系のパンを得意としていますが、中には「Shokupan」など日本のパン作りにインスピレーションを受けているものも。 

P8010097.JPG

真四角の見た目が印象的な、お店の人気商品です。

チェリーピーチラズベリータルトをその場でいただき、パンをいくつか買って帰りました。

P8010103.JPG

店員さんのおすすめのタルトです。甘さがちょうどよく、フルーツたっぷりフィリングが濃厚で絶品。

カフェラテとよく合います。

コベントガーデンの中心地、アクセスのいい場所に位置していますので、近くを訪れた際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね。

■Arome Bakery

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。