ロンドナーに人気のレストラン The Ivy Chelsea Garden (ザアイビーチェルシーガーデン)

公開日 : 2017年06月21日
最終更新 :
筆者 : ぽちこ
ivyimg1.JPG

ロンドナーに人気のお店

老若男女問わず人気のお店でランチタイムは常に満員!!

お花の装飾がオシャレ

シーズン毎に異なる装飾。

多彩なバリーエーションが、見る人の目を魅了します!!

遊び心いっぱいのメニュー

工夫を凝らしたエンターテイメント性抜群のデザートやカクテルが、味覚のみならず、

視覚・嗅覚も刺激します!

ivyIMG2.JPG
ivyimg4.JPG

リゾート地の様な空間

緑に溢れ、どこかリゾート地にでも来たのではないかと思うような異国情緒漂う店内。

お料理

前回サンドイッチを頼んだら、量が多く一人では食べきれなかったので今回はサラダとチキンの胸肉をグリルしたものをメインに選びました。£15程度

お料理写真右上のものは、イギリス料理でよく目にする、シェパードパイ。マッシュポテトがミンチのお肉の上にのったもの。頼んだ義理の母は量が少し物足りなそうでした。£15程度

ティーカップに注がれたカクテル

ウェッジウッドとロイヤルアルバートのティーカップに入ったカクテル!!

見た目もさることながら、お味も非常に美味しくて、お気に入りでした!!

Six Bells Tea Cup £8

ivyIMG6.JPG

天気がいい日はGarden Lunch!!

12時半以降は、解放されたお庭でランチが楽しめます!!

イギリス情緒溢れる暖炉が完備されており、防寒対策も万全

THE IVY CHELSEA GARDEN

195 -197 King's Road

London SW3 5EQLondon SW3 5EQ

South kensington stationから歩いて11分程度

営業時間:

月曜~土曜 8:00~23:00

日曜 9:00~22:00

メニューは朝から11:30のBreakfast menuとそれ以降で別れています。

他にも週末限定Brunch menu,Brunch waffle menuもあります。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。