【Harrods】ハロッズ飲食店が最大50%オフ。カフェもレストランも半額割引!【9/30まで】

公開日 : 2020年08月29日
最終更新 :
筆者 : ふじはる

ロンドン老舗百貨店のハロッズで、提携飲食店の割引サービスが実施されています。新型コロナウイルスが猛威をふるう最中ですが、出張などでロンドンにいらした際は是非使って欲しいリワードを紹介します。(※現在は終了しています)

079446EC-4CCA-4094-8AC0-3CE1E19A18A7.jpeg

現在ハロッズの提携レストランでは、2020年9月30日まで毎日、ハロッズカード保有者の食事が最大50%割引(1人あたり最大£10)となるリワードを実施しています。

特典を受けるにはハロッズカードを支払い時に提示するだけ。曜日の制限はなく、9月30日まで毎日特典を引き換える事ができます。Eat out to help out と同じく、アルコール飲料は割引の対象外となっています。

まだメンバーでない場合は、オンラインまたは店頭でサインアップしてオファーを受けられます。※Sushi Bar、Chai Wu、Harrods Roast&Bakeは、このプロモーションから除外されています。

筆者

特派員

ふじはる

おいしい香港グルメを求め日々を過ごしています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。