ミシュラン星つきのEat out to help out 9月継続店

公開日 : 2020年09月08日
最終更新 :
筆者 : ふじはる

月曜日から水曜日まで外食費用が半額になる「EAT OUT TO HELP OUT(以下、EOTHO)」スキームは、2020年8月31日をもって終了しました。しかし一部のレストランでは、このスキームを9月、さらには10月まで各店舗の負担で継続することを選択しています。

今回はミシュランの星を獲得しているレストランの中で、9月も引き続きEOTHOスキームを継続しているレストランの一部を紹介します。元のスキームとは異なり、これらの割引は自動的には適用されず予約時にオファーについて言及する必要があるのでご注意ください。各レストランのEOTHO情報は9月7日付のものなので、予約前に再度各レストランのウェブサイトにて内容の確認をおすすめします。

Eipic、Belfast

最高品質の地元の食材を使うモダンレストラン。9月の毎週水曜日に食品とノンアルコール飲料を半額で提供しています。

Kai、Mayfair

この中華料理店では、ランチ、アフタヌーンティー、ディナーの9月の月曜日、火曜日、水曜日にひとりあたり£10オフのほか、ワインまたはシャンパンのボトル1本ごとに£20オフのオファーを提供しています。

Galvin La Chapelle、Spitalfields

こちらは教会の跡地に建てられたクラシックなフランス料理店。9月の月曜日から水曜日まで、ひとりあたり最大£10(最大6人)の食品とノンアルコール飲料を50%オフで提供しています(電話または電子メールで予約する場合は「イートアウト」、オンラインで予約する場合はコメントボックスに記入が必要です)。

Gymkhana, Mayfair

このインド料理レストランではフードが20%オフとなります。火曜日と水曜日の午後5時30分から午後6時、水曜日から土曜日の午後12時から午後2時30分と変則的で予約の際にスキーム利用の旨を伝える必要があります。

Kitchen W8, Kensington

木曜日、金曜日、土曜日のランチにひとりあたり£40以上を費やすと、ひとりあたり£10が請求されます。事前予約の際に「KW8 EXTRA」のコードを入力する必要があります。

Murano, Mayfair

パスタがおいしいイタリアン。火曜日と水曜日はお会計から自動的に£10割引されます。割引により3コース£25のランチメニューをいただくことができます。

Portland, Regent's Park and Marylebone

9月中は、テイスティングメニューとハーフボトルのワインを£79で提供しています(ランチタイムは毎回利用でき、ディナーは空室状況によります)。

Quilon, Victoria

月曜日から水曜日の食事とノンアルコール飲料は50%オフで提供されます。

こちらは茅葺きパブ。8月中のEOTHOスキームと同条件でサービスが提供されます。

Simpsons、Birmingham

ジョージ王朝様式の邸宅にあるレストラン。水、木、金曜日に事前予約すると、ひとりあたり最大£10分の割引を受けることができます。

モダンな各国料理店。ふたつのコースが£19、3つのコースが£25(火曜日から土曜日のランチ、火曜日から金曜日のディナーは午後6時から6時30分)など、9月中はセットメニューから10ポンド割引になります。

Veeraswamy, Mayfair

ロンドンで最も古いインド料理店 。9月の月曜日から木曜日まで、ディナーが10ポンド割引になります。

Trishna, Regent's Park and Marylebone

こちらもインド料理レストラン。火曜日と水曜日の午後5時30分から午後10時30分、土曜日と日曜日の午後1時から午後2時30分まで、9月中はすべてのフードが20%割引になります。「Stay Eating Out」を引用して予約する必要があります。グループの最大人数は6名です。

Woodspeen、Newbury

こちらではEOTHOスキームが9月の日曜日の夜に適用されます。フードに£20以上(日曜日の午後6時から)を費やすと、ひとりあたり£10が割引されます。

本格的なダイニングパブ。9月の水、木、金曜日に事前予約すると、アラカルトメニューまたはテイスティングメニューからひとりあたり£10の割引が適用されます。

以上、ミシュランスター獲得店かつEOTHOを継続している店舗を紹介しました。店舗情報は下記サイトを参考にしています。新型コロナウイルスがまだ収まらない今日。マスク着用やソーシャルディスタンスなど、外出の際はくれぐれもお気をつけください。

筆者

特派員

ふじはる

おいしい香港グルメを求め日々を過ごしています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。