デザートヒルズより近い!カマリロアウトレット

公開日 : 2002年02月01日
最終更新 :

LA近郊のアウトレットで最も充実しているのはパームスプリングスに近くにあるデザートヒルズアウトレットですが、そこよりもっと近くて最近人気を集めているのがLAから101号線を約1時間ほど北上したところにあるカマリロアウトレット。入っている店は、バーニーズ、サックス・フィフスアベニュー、ラルフローレン、バナナリパブリック、ブルックスブラザーズカルバン・クライン、コーチ、GAP、GUESS、エスプリ、NIKEなど。店の数と品揃えは多少デザートヒルズに劣るものの、ずっと近くてこれだけの店があるのだから、じっくり買い物したい人にはこちらの方がお薦めかもしれません。ちなみに最近私が行ってビックリしたのは、ハリウッドセレブにも人気のキュートでポップなデザイナーブランド、Betsey Johnsonも入っていたこと。普通こういう店って絶対アウトレットには出店しないものなんだけれど...。でも、こんな個性的な店も入っているのが、カマリロのいいところかもしれません。

●LAからの行きかた101号線をサンタバーバラ方面に北上し、カマリロの町のサインが見えたらCarmen Dr.で降りる。後は「outlet」のサインに従っていくとスグ。英語公式サイト740 E Ventura BlCamarillo CATel. (805) 445-8520

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。