ラ・ブレア・アベニュー

公開日 : 2003年05月25日
最終更新 :

メルローズにもほど近い、地元っ子が集まるショッピングストリート、ラ・ブレア・アベニュー。お洒落で個性的なショップが、この付近にいくつも点在しています。LAでは、日本のように店が1ヶ所に固まっておらず、少しずつ離れていることも多いので、できればレンタカー利用をオススメします(パーキングのための小銭も忘れずに用意!)。★American Rag Cie★日本にも支店のある、セレクトショップ、American Rag Cieの本店がココ。倉庫風の広い建物の中に、古着、小物、ジーンズなど、西海岸の最先端ファッションがここに集結。値段はちょっと高めですが、トレンドをキャッチするにはお勧めの店。150 S. La Brea Ave. Los AngelesTel: 323-935-3154 ★La Brea Antique Collection★ビンテージアイテム専門の店。レトロで優しい色使いの食器などキッチン小物を中心に、小物から家具まで、さまざまなアンティークが置いてあります。334 N.La Brea Ave Los AngelesTel: 323-938-9444★Jet Ragロサンゼルスにいくつか支店を持つ、古着のチェーン店。バイヤーがしっかり選んだ高品質な古着しか置いてないので、値段は少々高いけれど、即ファッションにとりこめる今時の服が手に入る。825 N.La Brea Ave Los AngelesTel: 323-939-0528 ★Divine Pasta Co生パスタ専門店。もともとは、販売の方が主だったようですが、店内でも食べれます。しかもそのへんのレストランに入るより、はるかに安いお値段で、できたてを食べられるのがミソ!カリフォルニア風のあっさりしたソースでどうぞ!ラビオリが特に絶品。615 N. La Brea Ave.Los AngelesTel: 323-939-1148★Pink's若き日のマイケル・J・フォックスが通ったといわれる名物ホットドックスタンド。店内には、数多くのスターの写真が飾ってある。いつ行っても、かなり長い列があるので、待つのを覚悟でどうぞ!709 N. La Brea Ave., Hollywood Tel: 323- 931-4223

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。