映画コレクターグッズのお店

公開日 : 2004年02月01日
最終更新 :

映画コレクターグッズのお店今回は映画の都、ロサンゼルスならではの、映画のビンテージポスター、サイン、映画で使用されたコスチュームを購入できるお店を紹介します。バスなど公共の交通機関では行けない(行きにくい)ところにあるお店がほとんどですので、いく場合はタクシーかレンタカーをおすすめします。Baby Jane of HollywoodFrench Marketというレストランの中にある小さなお店場所は、トレンディなウエストハリウッドです。7985 Santa Monica Blvd West Hollywood, CA 90046 collectors bookstore6225 Hollywood Blvd323 467 3296台本、ポスターなど印刷物が多いお店。Reel Clothes5525 Cahuenga Blvd.North Hollywood(818) 508-7762こちらは店名の通り、スターが実際に映画の中で使用したコスチュームが中心のお店。ウェブサイトで、俳優名や映画名別に商品を探せるのが便利。it's a wrap!3315 W. Magnolia Boulevard, Burbank, CA. / (818) 567-7366ディズニーやワーナーブラザーズを始めとする、数多くのスタジオやプロダクションが集まっている、バーバンクにあるお店。こちらも有名人が着用した洋服を主に扱うお店です。こちらはこの手の店ではけっこう有名な老舗で、場所柄か、商品のラインアップがいつ行っても良いと評判です。

2256.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。