UCLAグッズを購入する

公開日 : 2004年09月23日
最終更新 :

読者の方から、「UCLA内のどこにいけば、グッズを購入できますか?」というご質問をいただいたので、今回はUCLA内のショップについて紹介します。UCLAがあるのは、サンタモニカにもほど近いウエストウッドというエリアです。が、しかしこの学校、とにもかくにもキャンパスがめちゃ広いので有名です。ショップがあるのは、Ackerman Union(と呼ばれるビルの中で、迷ったら学生に「アッカーマンはどこですか?」と聞けばよいでしょう。その名もずばり、UCLA STOREに入ってみて驚くのは、その品数の多さ。Tシャツ、ノート、マグカップなどの定番商品はもちろん、赤ちゃんのよだれかけ、ぬいぐるみ、チアガールの人形、ボール、パズルなどありとあらゆるロゴ商品があります。ちなみにキャンパス以外で商品を購入したい!という場合は、ユニバーサルスタジオのところにある、ユニバーサルシティウォークというショッピング&レストラン街にも、UCLAの直営店、UCLA Spiritがあり、ここでもかなりの品数がそろいます。キャンパス内には、このほか、UCLA Fowler Museum of Cultural Historyという美術館やプラネタリウム、ジャパニーズガーデンなどがありロサンゼルスの観光スポットの1つでもあります。映画にも何度となく登場したUCLAキャンパス、ちょっと歩いてみるだけでもアメリカの学生気分が味わえてオススメです。

ユニバーサルシティウォークUCLA Spirit(818) 754-6719http://www.citywalkhollywood.com/shopping.htmlUCLAhttp://www.ucla.edu/UCLA STOREhttp://www.uclaestore.com/

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。