サンタモニカピアの無料イベント!

公開日 : 2006年07月05日
最終更新 :

海がすぐそこにある街、ロサンゼルスでは、夏の間は早朝海辺でジョギングしたり、夕方カップルで夕日を見ながら散歩したりと、この時期特にビーチが身近になります。(常夏のハワイと同じようなイメージを持っている方も中にはいるかもしれませんが、ロサンゼルスは冬は寒くて泳げません)

ローカルの人にとって、最も親しみのあるビーチといえばやっぱりサンタモニカ。

サードストリートプロムナードでお買い物や食事を楽しんだ後、1,2分歩けばすぐそこは海!というロケーションが便利です。

このサンタモニカのピアでは、毎年、「トワイライトダンス・シリーズ」と題し、無料のダンスイベントが開かれています。

今年は、6月29日から8月31日までの毎週木曜日、10週にわたって開催。

毎週、レゲエ、フォーク、ロック、ジャズと異なるジャンルのアーティストのステージが無料!!!で楽しめます。

●公式サイト

●開始時間

夕方7時30分

●スケジュール(一部)

July 6

INDIGO GIRLS 

MICHELLE MALONE フォークロックの有名女性デュオ

July 13

DICK DALE

AGENT ORANGE

Killer Surf Guitar サーフィンロックの大御所

August 10

SALIF KEITA 日本での人気のアフリカンアーティスト!サリフ・ケイタ

詳しくはサイトをご覧下さい。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。