北欧発の人気ブランドH&M、パサデナにオープン!

公開日 : 2006年10月10日
最終更新 :

H&Mというブランド、ご存知でしょうか?

NYやシカゴにはすでにお店があるのに、なぜか今までLAには

なかった、H&Mという北欧発の人気ファッションブランドが

ついにLAに初お目見えしました。

(なんとテレビや新聞でニュースになるほど、オープン初日は大混雑したそう)

以前、NY在住の友人にこのブランドのことを教えてもらい、

NY旅行の折に行ってみて、すっかり私も大ファンになったのですが

LAには店がなく、とても残念に思っていました。

すでにロンドンやパリをはじめ、ヨーロッパ各国では

かなりメジャーなお店なのですが、このブランドの特徴は

とにかくその値段の安さ!そして種類の豊富さ。既存の

アメリカンブランドにはない、斬新な色使い、チープシックな

デザイン、超オススメです。

このお店が出店したのは、サンタモニカでも、ビバリーヒルズでもなく、

なぜかパサデナ(今後、ビバリーヒルズ出店予定あり)。パサデナのオールドタウン(コロラド・ブルバード沿い)は、ここ最近、古い店がどんどん新しい店に入れ替わり、美味しいレストランも続々開店しているので、注目のエリアです。LAの真中からは少し離れていますが、ぜひローズボウル・スタジアム他で行われているフリーマーケットなどと合わせて、訪れてみて欲しい場所です。

★H&Mパサデナ店60 W Colorado Blvd

Pasadena, CA 91105

626-793-8974

★パサデナ、ローズボウルのフリマ毎月第2日曜日開催。雨天決行。

入場料:入場時間によって値段が変わります。

朝5時〜7時 20ドル

朝7時〜8時15ドル、8時〜9時10ドル、9時〜3時7ドル。

Rose Bowl Flea Market

(323) 560-7469

1001 Rose Bowl

Pasadena CA 91103

★パサデナ、シティカレッジのフリマ毎月第1日曜日開催。8:00 a.m. - 3:00 p.m.

入場料無料。

あまりガイドブックに紹介されていない穴場!

特に古いロック系レコードなど、音楽グッズが多数。

PCC Flea Market

Campus Center-Room 214

1570 E. Colorado Blvd. Pasadena,

CA 91106-2003

(626)-585-7906

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。