映画のコスチューム展

公開日 : 2007年02月24日
最終更新 :

ロサンゼルスのダウンタウンにあるファッションデザインスクール、FIDMで映画のコスチューム展が開催中です。

これは毎年アカデミー賞の時期に合わせて展示を行っているもので、今年は15回目。

今年の目玉は、2005年のベストコスチューム賞を獲得した「メモワール・オブ・ゲイシャ」の衣装たち。

この他、2006年の映画作品から、実際に映画スターたちが撮影で着用した100点以上の衣装が展示されます。

今年度のベストコスチューム賞にノミネートされている「マリー・アントワネット」など5作品の衣装もすべてここで見ることができます。

●The FIDM Museum & Galleries

開催中〜4月5日まで

入館無料

月曜〜土曜 午前10時〜午後4時

電話: 213-624-1200

919 S Grand Ave.

Los Angeles, CA 90014

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。