ディスカウントチケットはどこで?

公開日 : 2008年07月03日
最終更新 :

読者の方からテーマパークなどのディスカウントチケットを購入できるところはありませんか?というお問い合わせをいただきました。

今はかきいれ時の夏休みということもあり、なかなかディスカウントのキャンペーンも少ないのですが、アメリカのテーマパークでは、ファーストフードのお店や、スーパーマーケット、ドラッグストアなどと組んで、安売りキャンペーンを行うことが多いです。

たとえば、ナッツベリーファームではスーパーマーケットのRalphs(ラルフス)でチケットを購入すると、大人の入場料が15ドル割引されます。Club Cardという会員カードが必要ですが、これはその場で旅行者でもサインアップできます。

何カ所かテーマパークめぐりをしたいという人には、以前にも紹介した「Southern California Citypass」がお得です。これは以下の5カ所で使え、大人247ドル。

 * Disneyland®

* Disney's California Adventure

* Universal Studios Hollywood

* SeaWorld® San Diego

* San Diego Zoo® or San Diego Zoo's Wild Animal Park.

ディズニーランドは、2-Day Park Hopperで購入すると132ドル、ユニバーサルスタジオは大人64ドル。この2カ所しか行かない場合は、バラで買った方がお得ですが、ちょっと足を伸ばしてサンディエゴに行くという人は、Citypassのほうがかなり割安になります。

このほか、ウエストウッドにあるUCLAの生協(スチューデントストア)でも、各種テーマパークのチケットが購入でき、これはUCLAの学生ではなくても購入可能です。ロゴショップもさまざまな商品があり、見ているだけでも楽しいので、こちらもオススメです。

UCLAのチケット値段表(値段がかわる場合もあります)

http://www.tickets.ucla.edu/popup_park.html

ナッツベリーファーム

http://www.knotts.com/

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。