夏のフェスティバル

公開日 : 2008年08月12日
最終更新 :
Hawaii2008%20005.jpg

チョークアートフェスティバル

8月23日(レドンドビーチ)

ローカルに人気のレドンドビーチで毎年恒例のチョークアートフェスティバルが開催されます。150組のアーティストたちが思い思いに描いたチョークの芸術、そして音楽の生演奏が無料で楽しめます。

詳しくはこちら

フェスティバル・オブ・アーツ&ペジェント・オブ・ザ・マスターズ

開催中〜8月30日まで(ラグナビーチ)

カリフォルニア屈指のリゾートビーチ、ラグナビーチで1932年以来開かれているフェスティバル。ギャラリーが点在し、アーティストが多くすむ土地柄がよく分かる、アートなイベント。ひと夏中、全米各地のアート好きが集まり、ワークショップなどを楽しむ。毎週土曜はジャズ、日曜はブルースの生演奏も。

詳しくはこちら

フィエスタ・ラ・バヨーナ

8月22日〜24日(カルバーシティ)

サンタモニカとLAX空港の間にあるカルバーシティで開催される、コミュニティイベント。アメリカの青春映画に出てくるような、ローカルでにぎわう夏のお祭りを見てみたい人におススメ。移動遊園地やポップコーンなど、いかにもアメリカーン!な雰囲気を楽しめる。

詳しくはこちら

サンセットジャンクション

8月23日〜24日(ロスアンゼルス・サンセット通り沿い)

LAのHIPな人たちが集まるのは、こちらのフェスティバル。

流行発信地としてのLAのファッションがよく分かる、ストリートイベント。入場料は20ドルとちょっと高めですが、ストリートをブロックして行われる巨大イベントで、バンド演奏も4ステージで同時開催。ショップの出店も多く、食べ物ブースもよりどりみどり。

詳しくはこちら

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。