マイケル・ジャクソンの追悼式

公開日 : 2009年07月10日
最終更新 :

引き続きマイケル・ジャクソンの話題です。

(ファンでない方、連日の報道で食傷気味の方、ごめんなさい)

先日亡くなったマイケル・ジャクソンの追悼式が、日本時間8日にLAのダウンタウンにある、ステープルズセンター(屋内競技場。スポーツの試合の他、ロックコンサートの会場としても有名)で行われました。

私は行けなかったのですが、テレビ局勤務の友人がチケットを入手し行ってきたとのことで、写真をおすそわけしてもらいました。

ロスアンゼルスが彼にとっての最期の地となったということで、今後しばらく世界中からファンが訪れることになりそうです。

◎ハリウッド

IMG_4717.jpg
IMG_4720.jpg
IMG_4744.jpg

◎追悼式

yoko2.jpg
yoko3.jpg
yoko4.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。