No.7: トナカイを探せ (Century City shopping mall)

公開日 : 2012年12月24日
最終更新 :

こんにちは。

いよいよ明日はクリスマス。クリスマスと言えば、サンタとトナカイ、、、ということで今日は実物大のトナカイのポップアートプロジェクトを紹介したと思います。

場所はビバリーヒルズの隣町のセンチュリーシティー。ここは大きなショッピングセンターと映画館がありいつも賑わっています。ビバリーヒルズから徒歩でも行ける距離ではありますが、多分中心地から30分くらいかかります。もしくはStar Line Tourの Hop On Hop Offを利用して黄色のラインのサンタモニカ行きに乗り停留所52で降りるのをお勧めします。停留所からは歩いて約5分に位置しています。(バス停を降りたら、来た道を戻ってサンタモニカ通りに向かって歩く。サンタモニカ通りに着いたら左に曲がってほんの数分です)

全部で12体飾られているそうですが、5体のを写真でご覧ください。

IMG_6265.jpg
IMG_6270.jpg
IMG_6274.jpg

皆個性的で見ていて楽しくさせてくれましたこのプロジェクトの開催は1月1日までです。

ところで、このStar Line Tour、公共機関の乏しいロスアンジェルスにとって旅行者の強い見方。実は私自信利用したことがないのですが、知り合いは何人かトライしてまして、楽しかったと報告を受けています。私も一度経験してみようかな?とも検討中!

Star Line Tourの公式サイトは下記でどうぞ。

http://www.starlinetours.com/los-angeles-tour-HOHO.asp

ショッピングセンターの公式サイトは下記でどうぞ。

http://www.westfield.com/centurycity/

ではまた!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。