No. 4: ビバリーヒルズでクリスマスを満喫

公開日 : 2012年12月12日
最終更新 :

こんにちは。

12月も中旬になり、クリスマスまであと2週間となりました。

ロスアンジェルスは季節を感じさせない町ですが、色々な場所で奇麗なクリスマスの飾り付けが観れます。

今日はビバリーヒルズの飾り付けをご案内します。

IMG_0388.jpg

ビバリーヒルズの中でもやはり人気はここ。ロデオドライブ(Rodeo Drive)とウィルシェア(Wilshire Blvd.)の角にあたるヴィア・ロデオ(Via Rodeo)です。階段を下がると噴水とシロクマ。皆さんここで座っての記念写真とても込み合っていました。昼間はこんな感じでクリスマスキャロルの歌のサービスもありました。

IMG_6114.jpg
IMG_6118.jpg

で、夜はクリスマス・ツリーが点灯されて、とっても豪華。

IMG_6239.jpg

道の反対側のホテルもライトで出来たクリスマス・ツリーの飾りがとても奇麗でした。

IMG_0395.jpg

ここヴィア・ロデオではライブの音楽などの催し物も予定されています。

毎週木曜と金曜の夕方4時から7時。

12月は13、14日そして20、21日と予定されています。

またサンタと写真も撮れるそうです。日程は下記となります。

12月14日:午後4時から8時

12月21日:午後4時から8時

そしてあまり寒くならないロスアンジェルスっ子にも冬、そしてスケートを楽しんで欲しいという提案から、リンクが作られています。

場所はクレセントとサンタモニカ通りの角で、ちょうどビバリーヒルズ市役所の前。

IMG_0399.JPG

期間:

1月6日終了 (12月25日は休み)

時間:

*日曜日から木曜日:正午から午後9時 (一時間セッションが次の時間で始まります:正午、1時半、3時、4時半、6時、そして最後のセッションのみ一時間半:7時半)  

*金曜、土曜:正午から午後10時 (一時間セッションが次の時間で始まります:正午、1時半、3時、4時半、6時、7時半、そして9時)

一時間のセッション料金:

大人15ドル、12才以下の子供11ドル (料金にスケート用靴も含まれています)

もちろんお店のウィンドウも飾り付けがとても奇麗。

IMG_0414.jpg

皆さんも思いっきりビバリーヒルズのお洒落なクリスマスを満喫してください。

ではまた!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。