海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 北米  > ロスアンゼルス特派員ブログ > No. 11: マリブ パート 3:夕日を見ながら...

アメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2013年1月18日

No. 11: マリブ パート 3:夕日を見ながらご飯?それともスーパーカーを探す?


メール プリント もっと見る

No. 11: マリブ パート 3:夕日を見ながらご飯?それともスーパーカーを探す?

こんにちは。

やっと平常に戻ってきたロスアンジェルスの天候は爽やかな20度代。観光をするにもこれなら楽ですね。


さて、今回もマリブのお話をしようと思います。


カリフォルニアでもやはり海の近くに住んでいる人口は少なく、やはり海はカリフォルニアっ子にとっても憧れの場所です。そして夏はビーチがそして冬は海岸沿いのレストランでのお食事がやはりメインの目的となります。海岸沿いにある有名なレストランではやはりDuke'sとMoonshadowsがマリブとしてはお値段もそこそこで人気があります。そして窓際に席が確保できれば、夕日を見る絶好な場所でもあります。私も2件共一度づつお食事をしたことがあるのですが、お味はまあまあでしょうか。特にDuke'sではBarefoot Barセクションでのお食事でしたら、お得になります。


マリブの冬の夕日です。中央にせり出している建物がDuke'sとなります。
100_5360.JPG


ところでMoonshadowsはスーパーカーが集まる有名なお店でもあります。オートクラブのお食事会なのかとにかくよく見かけるのです!スーパーカー勢揃いの日に運良く写真を撮る事が出来ましたので、ポストします。ランボルギーニ、フェラーリ、ポルシェ、そしてベントリーなどが10台ほど止まっていました。確かにスーパーカーは見かけるのですが、こんなに何台もは私も初めてでした。
IMG_5148.JPG IMG_5146.JPG


こちらに足を伸ばした際に、特に車好きの人は楽しめるかもしれませんよ。


公式サイトは下記でどうぞ。

Duke's
http://www.dukesmalibu.com/

Moonshadows
http://www.moonshadowsmalibu.com/


ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー レストラン・料理・食材 自然・風景
2013年1月18日
« 前の記事「No. 10: マリブ パート 2:マリブ・シャーマンで癒し系のショッピング」へ
»次の記事「No. 12: サンタモニカ魔の階段」 へ
おすすめ記事
    ロスアンゼルス特派員 新着記事
    No. 395: 西部ってこんな感じ、、、の続きで最後!
    No. 394: 空、楽しんでください!
    No. 393: 思い出、、、記事にするのがちょっと遅くなってしまったから!
    No. 392: 私の将来の夢、、、動物愛護
    No. 391: ポートランドで秋!
    No. 390: 結婚式、、、こんな場所はいかがですか?
    No. 389: 天使や妖精が出てきそう、、、Angelic and Enchanted。
    No. 388: ラッコちゃんに逢えた!

    アメリカ ツアー最安値


    2017/11/22更新

    アメリカ 航空券情報


    アメリカ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■アメリカの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    北米にもどる

    • 特派員プロフィール
    • ロスアンゼルス特派員

      ロスアンゼルス特派員
      マッキーン 奥田 すみれ
      1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集