No. 14: マリブ パート4:アート観賞(マリブの小さなギャラリー)

公開日 : 2013年02月04日
最終更新 :

こんにちは。

今日(現地時間2月3日の朝約8時半です)は朝からとっても気分の良いお天気。雨の少ないロスアンジェルスですが、昨晩小雨が降りました。いつも乾燥している町には有り難い雨の中マリブにある小さなギャラリーのグループ展示会へ行って参りました。

1月16日にポストしたブログで紹介したマリブ・シャーマンがあるショッピング・モールとほぼ同じ場所にあるランバーヤードの中に位置するMly Gallaryです。午後6時から9時がオープニング・レセプションということでたくさんの人が訪れていました。

IMG_7565.JPG

私の友人の作品です。2004年にチベットを訪れた時に撮った写真だそうです。

IMG_7553.jpg

その他のアーティストの作品もとても素敵でした。

IMG_7556.jpg

"自然"をテーマにしたオブジェも飾られ、ライブの音楽をバックグランドに犬もリラックスしてショウを楽しんでいるのでしょうか?

IMG_7554.JPG

マリブは小さな町ですので、訪れる人もご近所の人だったりで中に入るとアーティストの人達と話すより先にまずご近所の人達とのご挨拶。ですが、そのご近所の人達がアーティストのお友達とかであったりで、気さくな雰囲気の中で作品も観賞出来ました。

ところで、このランバーヤードですが、木材置き場という意味です。名前の通り材木等を売るお店があったのですが、数年前にお洒落なブティックとレストランの入ったショッピングモールに生まれ変わりました。木材をフルに利用した造りで他のショッピング・モールとは少し違った雰囲気です。そして何よりも嬉しいのが、色とりどりで奇麗な熱帯魚の入った円形の水槽が何本が立てられて、ショッピグと食事以外の楽しみ方も出来る事。

昨晩撮った写真ではないのですが、熱帯魚の水槽の写真が下記となります。

IMG_6081.jpg

マリブ・ランバーヤードの公式サイトは下記でどうぞ。

http://www.themalibulumberyard.com/

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。