No. 24: 愛するペットにお土産を(サンタモニカ)

公開日 : 2013年03月18日
最終更新 :

こんにちは。

ペットを飼っている人でしたら、お留守番をしているペットのことがとっても心配になるのではないでしょうか?私も2匹犬を飼っているので、旅行中はとても気になります。犬を見かけたり、ペットショップを見かけるととっても恋しくなるのですよね〜。そんな旅行者の強い味方はHealthy Spotというペット用品屋さん。サンタモニカの中心部からは少し離れて、"No. 15: 美味しくヘルシーご飯をサンタモニカで!"と"No. 19: ウィーン風ケーキをサンタモニカで?"のブログで書きましたウィルシャー通りの11ストリートに位置しています。このお店、品ぞろいは豊富、そして可愛い商品があるのでサンタモニカっ子に人気です。

私のお犬様には2個クッキーを購入しました。骨型は1ドル99セント、クジラは2ドル99セント。

IMG_8403.JPG

外見です。

IMG_8402.JPG

大きな犬から小さな犬まで対応。おもちゃんも充実しています。

IMG_8396.JPG

首輪も沢山。山積になっているクッションはサイズにより約70ドルから140ドル。

IMG_8394.JPG

かわいいカップケーキ模様の器は15ドル。右の写真は犬用と猫用のお茶!骨/関節のサポートとか膀胱のサポートとかある様ですね。

IMG_8393.jpg

ペットの為だけドはなく、動物好きの方々へのお土産にエコバックは2ドル99セント、カード類は約4ドルから。

IMG_8399.jpg

離ればなれで悲しいなっと思ったらガラス越しに見れるデェイケア中のワンちゃん達に癒してもらえます。

IMG_8397.JPG

写真は撮りませんでしたが、もちろんシャンプーとか袋売りされているおやつ等も充実しています。

サンタモニカ以外にもハリウッドとマリナ デル レイにもあるという事ですが、私が行った事があるのはサンタモニカ店のみです。ところで私がお買い物をして日は15ドル32セントでしたが、レジで女性に動物愛護のチャリティーの為に68セント寄付で16ドル請求させて頂いてもいいいですかと聞かれました。もし聞かれた場合はYesかNoをはっきりと答えてくださいね。

いい子でお留守番してくれたご褒美にと、そして元気で待っていてくれたペットの喜ぶ顔が見たいという方、お立ち寄り下さいね。

Healthy Spotの公式サイトは下記でどうぞ。

http://www.healthyspot.com/

**ペット屋さんより同じ様な製品を少しお手頃に購入したいと思うのでしたら、TJ Maxxなどが便利ではないでしょうか。サンタモニカ店ではペット用品は普通2階、もしくはレジの列とかに色々並べられています。TJ Maxxは4ストリートとアリゾナ(4th Street とArizona Avenue)の角にあります。5ドル前後でカワイイおもちゃが買えますよ。

**下記の地図はHealthy Spotの場所であり、TJ Maxxではありませんのでお間違いがない様にお気をつけ下さい。

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。