海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 北米  > ロスアンゼルス特派員ブログ > No. 51: マリブ アート フェスティバル

アメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2013年7月31日

No. 51: マリブ アート フェスティバル


メール プリント もっと見る

No. 51: マリブ アート フェスティバル

こんにちは。


最近のマリブはちょっとアンニュイな感じで霧がよくかかります。普段6月は霧のかかる月として有名なのですが、今年はちょっと違いますね。その霧のかかったマリブの中、先週末は恒例のアートフェスティバルをゆっくり堪能しました。毎年あるのですが、数年ぶりのアートフェスティバル、前回行った時に比べるとお店のブースが少ない様な気がしましたが、いいなって思ったブースもかなりありました。写真お楽しみくだされば幸いです。


日本っぽい作品も。

IMG_0560.JPG


一時大流行りだった色々なパターンを使って創られたアルファベット。

IMG_0573.JPG


シンプルなシルバーのアクセサリー達。

IMG_0572.JPG


ちょっと曇り気味で人の足並みは今ひとつでした。

IMG_0582.JPG


アンティックな車も登場。

IMG_0587.JPG


そしてポニー。子供ちゃん達に大好評だった様ですよ。

IMG_0567.JPG


ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー イベント・行事・お祭り
2013年7月31日
« 前の記事「No. 50: 楽しもう!無料野外コンサートを」へ
»次の記事「No. 52: マリリン(モンロー)を訪ねる」 へ
おすすめ記事
    ロスアンゼルス特派員 新着記事
    No. 394: 空、楽しんでください!
    No. 393: 思い出、、、記事にするのがちょっと遅くなってしまったから!
    No. 392: 私の将来の夢、、、動物愛護
    No. 391: ポートランドで秋!
    No. 390: 結婚式、、、こんな場所はいかがですか?
    No. 389: 天使や妖精が出てきそう、、、Angelic and Enchanted。
    No. 388: ラッコちゃんに逢えた!
    No. 387: 楽しく過ごそう!ハロウィ〜〜ン!

    アメリカ ツアー最安値


    2017/11/20更新

    アメリカ 航空券情報


    アメリカ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■アメリカの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    北米にもどる

    • 特派員プロフィール
    • ロスアンゼルス特派員

      ロスアンゼルス特派員
      マッキーン 奥田 すみれ
      1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集