No. 62: まさにパラダイス:パラダイス コーブ (マリブ)

公開日 : 2013年09月13日
最終更新 :

こんにちは。

ロスアンジェルスの夏もいよいよ終わりの時期を迎えマリブの唯一の街道パシフィック コースト ハイウェイも旅行客の行き来が少なくなる時期となりました。マリブに来る人たちの一番の目的はなんといってもビーチなのですが、海外沿いに建つレストランで海を眺めながらのご飯も楽しみの一つ。という訳で今日はマリブのパラダイス コーブをご紹介したいと思います。

場所はサンタモニカからPCH (パシフィック コースト ハイウェイ)をどんどんと西に走ってマリブの中心部からもさらに10分ほどの所となります。この辺になりますと住宅が多く、こんな所にレストランがあるのかと皆様ちょっと不安になると思うのですが、PCHから目立たない細い路を海に向かって入るとたどり着きます。

IMG_4999.JPG

入り口を入るとこんな具合にゆったり出来るスペースがあり、古き良き時代のマリブの写真をみたりできます。

IMG_5002.JPG

窓際の席はこんな感じ。私はメキシコを代表するトティア スープを頂きました。(写真は去年の11月に訪れときの写真をポストさせて頂いています。)

IMG_5007.JPG

パティオ席はこんな感じです。お陰さまで気持ちいい潮風にあたりながらの楽しいランチとなりました。(こちらの写真は今年の5月に訪れた時のものをポストさせて頂いております。)

IMG_9622.JPG

お食事はタコスのコンビ、シーフードのバーガー、そしてロブスタービスクのスープとなります。最後の写真は有名なチョコレートケーキなのですが、今回も結局お腹がいっぱいになって、食べれませんでした!

IMG_9624.JPG

お食事が終わり、支払いが済んだ後はビーチを楽しめます。

IMG_9631.JPG

車の駐車はレストランでの食事が30ドル以上で4時間未満の場合は6ドルとなりますが、それ以上の時間を過した場合、もしくは食事をしなかった場合は40ドルとかなりますので、どうぞご注意ください。また食事をした場合に駐車のチケットにはんこを押してもらう様、お忘れなく!

パラダイス コーブの公式サイトは下記からどうぞ。

http://www.paradisecovemalibu.com/

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。