海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 北米  > ロスアンゼルス特派員ブログ > No. 62: まさにパラダイス:パラダイス コー...

アメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2013年9月13日

No. 62: まさにパラダイス:パラダイス コーブ (マリブ)


メール プリント もっと見る

No. 62: まさにパラダイス:パラダイス コーブ (マリブ)

こんにちは。


ロスアンジェルスの夏もいよいよ終わりの時期を迎えマリブの唯一の街道パシフィック コースト ハイウェイも旅行客の行き来が少なくなる時期となりました。マリブに来る人たちの一番の目的はなんといってもビーチなのですが、海外沿いに建つレストランで海を眺めながらのご飯も楽しみの一つ。という訳で今日はマリブのパラダイス コーブをご紹介したいと思います。


場所はサンタモニカからPCH (パシフィック コースト ハイウェイ)をどんどんと西に走ってマリブの中心部からもさらに10分ほどの所となります。この辺になりますと住宅が多く、こんな所にレストランがあるのかと皆様ちょっと不安になると思うのですが、PCHから目立たない細い路を海に向かって入るとたどり着きます。

IMG_4999.JPG IMG_4998.JPG


入り口を入るとこんな具合にゆったり出来るスペースがあり、古き良き時代のマリブの写真をみたりできます。

IMG_5002.JPG IMG_9636.JPG


窓際の席はこんな感じ。私はメキシコを代表するトティア スープを頂きました。(写真は去年の11月に訪れときの写真をポストさせて頂いています。)

IMG_5007.JPG IMG_5009.JPG


パティオ席はこんな感じです。お陰さまで気持ちいい潮風にあたりながらの楽しいランチとなりました。(こちらの写真は今年の5月に訪れた時のものをポストさせて頂いております。)

IMG_9622.JPG IMG_9621.JPG


お食事はタコスのコンビ、シーフードのバーガー、そしてロブスタービスクのスープとなります。最後の写真は有名なチョコレートケーキなのですが、今回も結局お腹がいっぱいになって、食べれませんでした!

IMG_9624.JPG IMG_9625.JPG IMG_9627.JPG IMG_9632.JPG


お食事が終わり、支払いが済んだ後はビーチを楽しめます。

IMG_9631.JPG IMG_9630.JPG IMG_5010.JPG IMG_5005.JPG


車の駐車はレストランでの食事が30ドル以上で4時間未満の場合は6ドルとなりますが、それ以上の時間を過した場合、もしくは食事をしなかった場合は40ドルとかなりますので、どうぞご注意ください。また食事をした場合に駐車のチケットにはんこを押してもらう様、お忘れなく!


パラダイス コーブの公式サイトは下記からどうぞ。
http://www.paradisecovemalibu.com/


ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー レストラン・料理・食材
2013年9月13日
« 前の記事「No. 61: 人気のアイスクリーム屋さんを訪れる」へ
»次の記事「No. 63: ミュンヘンに負けない!トーランスでオクトーバー フェスト」 へ
おすすめ記事
    ロスアンゼルス特派員 新着記事
    No. 384: 、、、そしてドーナツ・ショップにも立ち寄ってみた
    No. 383: 怖顏のセレブの店。絶対に立ち寄りたい!タコスはここで!!!
    No. 382: 35周年で、、、この可愛さ!
    No. 381: お値段さがったとの噂、、、、、。アマゾンがホールフーズを!
    No. 380: 山火事情報
    No. 379: 一押しアイスクリーム。夏が終わる前に食べたい。
    No. 378: Eclipse ( 皆既日食 )
    No. 377: 空から見たサンタモニカ・ピア

    アメリカ ツアー最安値


    2017/9/26更新

    アメリカ 航空券情報


    アメリカ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■アメリカの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    北米にもどる

    • 特派員プロフィール
    • ロスアンゼルス特派員

      ロスアンゼルス特派員
      マッキーン 奥田 すみれ
      1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集