No. 64: オムレツ美味しい!:ビバリーセンター近くのカフェ、Joan's on Third

公開日 : 2013年09月23日
最終更新 :

こんにちは。

旅行者の皆さんの楽しみに一つと言えば、やはりショッピングですよね。で、ビバリーセンターも行かれる場所の一つとなると思われます。またショッピングを楽しんだ後はやはり美味しい物を食べたいと皆さん思われるのでしょうか?そんな訳でビバリーセンターから10分ほど歩くとファッショナブルなカフェが並ぶ地域となり、地元の人の生活もかいま見る事が出来る3rd Streetのカフェをご紹介したいと思います。

何件もあるカフェの中でも私が好きなのは、Joan's on Thirdというお店です。特に私はここの朝食が好きなので(お昼の12時までオーダー出来ます!)フワフワのオムレツを楽しみに行きます。ケーキ、マフィン、その他の甘い物もとても美味しいので、ついつい色々とオーダーしてしまう、食べてしまう状態となるのですが、お腹にはもたれない感じです。

友人と3人で楽しんだ食事はほうれん草とタマネギのオムレツ、卵の白身のオムレツ、そしてパンケーキ。お茶、コーヒー、そしてバナナブレッド(写真はありません)も全て頂きました。まずは数カ所にあるカウンターでオーダーと支払いそ。番号札を渡されますので、ウエイターの人がお食事はテーブルまで持って来てくれます。

IMG_8579.JPG

活気があるお店。

IMG_8575.JPG

つい最近行ったばかりなのですが、また行きたくなりました。皆様もお時間があれば、どうぞ立ち寄ってみてください。

住所:

8350 West Third Street

Los Angeles, CA 90048

営業時間:

月曜〜土曜:朝8時から夜8時

日曜:朝8時から夕方6時

Joan's on Thirdの公式サイトは下記からどうぞ。

http://www.joansonthird.com/index.htm

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。