No. 115: スーパーでオーガニックを買うなら是非。

公開日 : 2014年04月24日
最終更新 :

こんにちは。

さて、今日は4月のお題スーパーマーケットのご紹介です。何回かお話させて頂いていますが、食事の指導も私の仕事の一つで、健康でいる為には食事はやはり一番大切ということで、普段から口にする物はかなり気をつけています。ホールフーズの様な大手もいいのですが、そして各町にあるので便利なのですが、私はここ、コープ(いわゆる生協です)での買い物が多いです。表示もきちんとしているので遺伝子組み換え等のない製品がちゃんと選べます。

スナック等は量り売りもしています。

IMG_6606.JPG

サラダバー、お惣菜もあるので、お昼、もしくはホテルにお持ち帰りも出来ますね。

IMG_4983.JPG
IMG_6613.JPG

お茶のセレクションも豊富。色々種類がありますし、軽いのでお土産にも最適かもしれません。GMOフリー(遺伝子組み換えの原材料が入っていないという印)の香り豊かなお茶。私のお気に入りです。

IMG_6607.JPG
IMG_6608.JPG

スパイス、ハーブも量り売り。

IMG_6611.JPG

そして体調を壊したりした時に活用出来る自然治癒の薬、そしてビタミン等。

IMG_4981.JPG

写真を撮り忘れてしまったのですが、チョコレートもカカオの多く、自然の甘み指向の物も多く、お土産にも喜ばれると思います。ところでお買い物の時は持参のエコバッグを忘れないでくださいね。

コープの公式サイトは下記からどうぞ。

http://www.coopportunity.com/

住所:

1526 Broadway

Santa Monica, CA 90404

(16ストリートとブロードウェイの角になります)

営業時間な毎日朝7時から夜10時まで。

ではまた。

4月お題"スーパーマーケット"

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。