No. 124: 韓国のスーパーに行ってきました。

公開日 : 2014年06月12日
最終更新 :

こんにちは。

今日は久しぶりにロスアンジェルスのダウンタウンに近いコリアンタウンに行き、お買い物をしてきました。ウエスタン通りとオリンピック通りの角にある4階建てのスーパー、フードコート、その他ブティックなどが入ったギャラリアと呼ばれるショッピングモールです。この辺りはロスアンジェルスに住む韓国人の生活を支える地区で何でもそろえる事が出来ます。

スーパーの広さ、この写真で判って頂けると思います!

IMG_7541.JPG

日本のスーパーと違うのはこれ。とにかく唐辛子の種類の多さが凄い!

IMG_7538.JPG
IMG_7539.JPG

黒納豆のもやし?今回はパスしましたが、、、。

IMG_7540.JPG

オーガニックではないのですが、私の目的はこのお惣菜コーナーです。

IMG_7543.JPG
IMG_7544_2.JPG

こちらはキムチのコーナー。さすが、、、量も凄いですね。

IMG_7545.JPG
IMG_7547.JPG

白菜のお漬け物。一夜漬けですね。450グラムが何と1ドル50セントと安いので、買ってみました。お味は以外に塩辛くなく、美味しい見付け物でした!

IMG_7580.JPG

ちょっと気になって買ってみたお豆腐。こちらはオーガニック。未だ味見はしていません。

IMG_7546.JPG

お米のお菓子だそうです。沢山買っている人も見かけました。

IMG_7548.JPG

お買い物を済ませて、上階へ。ブティック、そして最上階はフードコートとなります。

IMG_7550.JPG

今日もお買い物、楽しめました!

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。