海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 北米  > ロスアンゼルス特派員ブログ > No. 140: 美味し〜いビールを飲みに行く

アメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2014年9月 3日

No. 140: 美味し〜いビールを飲みに行く


メール プリント もっと見る

No. 140: 美味し〜いビールを飲みに行く

こんにちは。


今日はビールのお話を。久しぶりに出掛けたサン ディエゴ、、、サン ディエゴと言えばビール、、、ってちょっと大げさかもしれませんが、沢山の自営クラフト ビールを飲みたいと思ったら、是非!の場所なのです。


そこで訪れたのはマイク へス (Mike Hess Brewing)、サン ディエゴにもお店があるのですが、帰り道ロスアンジェルスに戻りながら立ち寄ったお店では犬連れでもオッケー。倉庫の一角がお店となって不思議な感覚。ですがさすが、、、お味は最高でした!


IMG_6947.JPG


このお店で一番売れるビールがグラジアスでウィーン風のクリームエールとのこと。

IMG_6941.JPG


お土産用にも買いました。この様にステンレスのボトル (1リットル) に入れてくれ約2週間もつとのこと。お値段は15ドルでした。その他にもTシャツやらビールのコップなどのお土産も購入可能です。

IMG_6948.JPG

IMG_6942.JPG


ところでご飯類は食べられません。ちょっとしたスナックを売っているのみ。ですので、どうぞ酔わない様に気をつけてくださいね!


旅行者の方々が立ち寄りやすいのはやはりサン ディエゴのお店だと思われます。下記が住所その他のインフォとなります。

Mike Hess Brewing
3612 Grim Ave.
San Diego, CA 92104
619-255-7136


営業時間:
日曜から木曜:正午から夜10時
金曜、土曜:正午から夜中12時


マイク へスの公式サイトは下記からどうぞ。
http://www.hessbrewing.com/


ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー レストラン・料理・食材
2014年9月 3日
« 前の記事「No. 139: お財布にやさしいビバリーヒルズの朝食」へ
»次の記事「No. 141: 贅沢な数時間 (日本のスパで岩盤浴)」 へ
おすすめ記事
    ロスアンゼルス特派員 新着記事
    No. 384: 、、、そしてドーナツ・ショップにも立ち寄ってみた
    No. 383: 怖顏のセレブの店。絶対に立ち寄りたい!タコスはここで!!!
    No. 382: 35周年で、、、この可愛さ!
    No. 381: お値段さがったとの噂、、、、、。アマゾンがホールフーズを!
    No. 380: 山火事情報
    No. 379: 一押しアイスクリーム。夏が終わる前に食べたい。
    No. 378: Eclipse ( 皆既日食 )
    No. 377: 空から見たサンタモニカ・ピア
    1年前の同じ月に投稿された記事
    No. 66: アメリカ大統領の飛行機 Air Force One
    No. 65: 松茸!
    No. 64: オムレツ美味しい!:ビバリーセンター近くのカフェ、Joan's on Third
    No. 63: ミュンヘンに負けない!トーランスでオクトーバー フェスト
    No. 62: まさにパラダイス:パラダイス コーブ (マリブ)
    No. 61: 人気のアイスクリーム屋さんを訪れる
    No. 60: クッキーとアイスはいかが?
    No. 59: あなたもハリポタに!

    アメリカ ツアー最安値


    2017/9/24更新

    アメリカ 航空券情報


    アメリカ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■アメリカの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    北米にもどる

    • 特派員プロフィール
    • ロスアンゼルス特派員

      ロスアンゼルス特派員
      マッキーン 奥田 すみれ
      1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集