No. 151: ユニクロでもお土産が買える!

公開日 : 2014年10月26日
最終更新 :

こんにちは。

今日はお買い物のお話です。今月ビバリー センターに日本のユニクロがオープンしました。日本に一時帰国すると必ず覗くお店の一つなのですが、やっとロスアンジェルスにもオープンしてくれました。そこでさっそく訪ねてみました。

やはりお店の感じは日本のユニクロのそのままな感じ。お値段は日本より高めですが、日本で購入出来ない物もありました。このディズニー シリーズは日本にはないようです。バンビのシャツ、可愛いいしお土産にもいいかなと思ったのですが、シャツのカットが幅広でXSでもぶかぶか。残念でした。皆さんもお気づきだとは思いますが、細身の方は子供サイズ (ティーン サイズの) の12とかでちょうどいいかもしれません。

IMG_0131.JPG

場所は変わり、サンタ モニカのユニクロの出店ではサンタ モニカ、ロスアンジェルス等のロゴが入ったTシャツがあるので、これはお土産になりそうです。お値段は税を入れて、約25ドル。こちらはカットが定番だったので、サイズの問題はなさそうでした。*サンタ モニカ店 (サンタ モニカ プレース1階) は今年12月頃までは開いている予定とのこと。その後定位置になるか判断されるそうです。

IMG_9356.JPG
IMG_9357.JPG

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。