No. 172: 名物?朝食に卵のブリートはいかが?

公開日 : 2015年01月28日
最終更新 :

こんにちは。

こちらにいらっしゃる旅行者の皆様な朝食には何を召し上がっているのでしょうか?今月のお題が"卵料理"ですので、今日は朝食にかかせない卵の朝食のお話をさせてください。

皆様もご存知のとおり、ここロスアンジェルスはメキシコ人の人口も多く、メキシコ料理もメキシカンというより住人が日々食べる食事となっています。簡単に食べれて、ロスアンジェルスっぽく、そして卵料理と言えばブリートになるのでは?と思われます。色々な場所で食べれますし、朝食をサーブするレストラン、カフェ等では定番となっているこのメニュー皆様もお楽しみください。通常 Breakfast Burrito と呼ばれています。

o.jpg

そして余談となりますが、こちらで自炊されながら滞在していらっしゃる方に是非食べてもらいたいのがこの卵。1ダース約8ドルと高いのですが、味は断然一番で放し飼いで健康な鶏の卵とお墨付き。

IMG_2224.JPG

観光は体力いりますよね。皆様も朝食もきちんと食べてお出かけください。

下記はブリートの美味しいお店の紹介されたサイトとなります。皆様もどうぞ参考にしてください。

ではまた。

1月のお題:"卵料理"

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。