海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 北米  > ロスアンゼルス特派員ブログ > No. 219: パステルのパラダイス!パイ/ケー...

アメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2015年10月19日

No. 219: パステルのパラダイス!パイ/ケーキのお店 パート2


メール プリント もっと見る

No. 219: パステルのパラダイス!パイ/ケーキのお店 パート2

こんにちは。


この所天候が少々不安定なロスアンジェルス。今年の夏はとても暑く湿気が高い日が続き、そして秋になっても湿気は高く、そして雨が降ったりと異常が続いています。これからこちらにいらっしゃる方、今現在旅行中の皆様、どうぞお気をつけください。


さて、今日は前回のブログの続き、パート2でケーキのお話です。今年の4月にハワイに行ってからハワイの気になる私ですが、今回ご紹介するのはキングズ・ハワイアン (King's Hawaiian) というお店で味わえる、パステルカラーの綺麗なパラダイスという名前のシフォン、そしてチーズケーキです。


グアバ、パッションフルーツ、そしてライムのフレーバーの綺麗なケーキ、今日はチーズケーキにしました。グアバが一番ポイントになるフレーバーですが、一段づつ食べて、どのフレーバーがお好きか試してみてください。私はふわっと口の中に広がるやさしい味がなんとも言えず好きです。

IMG_5215.JPG

IMG_5213.JPG


こんなユニークはパンも。私は普段は食品色が使われているものは食べない様にしているのですが、いつもではないので時にはこんなパンも食べてみよかなと思ってしまいます。

IMG_5214.JPG


難点はサンタモニカやビバリーヒルズの様な皆様が行かれるだろうと思われる場所にお店がないこと、、、。私のブログにも何度が登場している、日本人が沢山住んでいるロスアンジェルス国際空港から南に位置する町トーランスにあります。レンタカーなどする方には遠出の帰りに立ち寄ると一気に疲れが飛ぶと思います。


沢山のメニューのあるレストランは下記となります。


住所・電話番号

2808 Seplveda Blvd.
Torrance, CA 90505
310-530-0050


営業時間:

日曜から木曜:朝7時から夜10時
金曜・土曜:朝7時から夜11時


そしてファーストフード屋さんの様に軽いお食事が安上がりにできるレストランは下記となります。


住所・電話番号

18605 Western Avenue
Torrance, CA90248
310-523-3223


営業時間:

日曜から木曜:朝7時から夜9時
金曜・土曜:朝7時から夜10時


ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー レストラン・料理・食材
2015年10月19日
« 前の記事「No. 218: 絶対にヤミツキになります!パイ/ケーキのお店 パート1」へ
»次の記事「No. 220: 日本のケーキはやっぱり美味しい!パイ/ケーキのお店 パート3」 へ
おすすめ記事
    ロスアンゼルス特派員 新着記事
    No. 384: 、、、そしてドーナツ・ショップにも立ち寄ってみた
    No. 383: 怖顏のセレブの店。絶対に立ち寄りたい!タコスはここで!!!
    No. 382: 35周年で、、、この可愛さ!
    No. 381: お値段さがったとの噂、、、、、。アマゾンがホールフーズを!
    No. 380: 山火事情報
    No. 379: 一押しアイスクリーム。夏が終わる前に食べたい。
    No. 378: Eclipse ( 皆既日食 )
    No. 377: 空から見たサンタモニカ・ピア
    1年前の同じ月に投稿された記事
    No. 152: ラーメンもアメリカンっぽくなれるか?
    No. 151: ユニクロでもお土産が買える!
    No. 150: チポレ (Chipotle) のオーダーの仕方
    No. 149: 超ゴージャス!なウェディング場
    No. 148: 卵
    No. 147: ベニスの違う顔

    アメリカ ツアー最安値


    2017/9/25更新

    アメリカ 航空券情報


    アメリカ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■アメリカの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    北米にもどる

    • 特派員プロフィール
    • ロスアンゼルス特派員

      ロスアンゼルス特派員
      マッキーン 奥田 すみれ
      1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集