海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 北米  > ロスアンゼルス特派員ブログ > No. 292:こんな素敵な所に泊まりました!

アメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2016年9月22日

No. 292:こんな素敵な所に泊まりました!


メール プリント もっと見る

No. 292:こんな素敵な所に泊まりました!

こんにちは。


さて、今回もサンフランシスコでのお話しをさせてください。このところロスアンジェルスから離れた場所でセミナーを開催する機会が多く、なかなかブログの更新ができません。本当にごめんなさい!そして今回もロスアンジェルスのインフォメーションではなく、大変申し訳有りません。


今回はサンフランシスコで泊まった友人の家があまりにもモデルルームの様だったので、ご紹介をしたいと思います。この友人はイラン人でもともとグラフィックデザイナー、現在はアユウルヴェーダの医師をしています。色使いがとても素敵でモダンなのだけど、冷たくないそんなアパートのデコレーションはやはりプロだなって思わせられました。ほとんどの家具は Ikea からだそうですので、真似も出来る!かもしれません。どうぞ写真をお楽しみください。

IMG_6137.JPG

IMG_6124.JPG

IMG_6134.JPG

IMG_6125.JPG

IMG_6135.JPG


ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー 生活・習慣・マナー
2016年9月22日
« 前の記事「No. 291: 大好き!!!サンフランの空港!」へ
»次の記事「No. 293: アート一杯の旅」 へ
おすすめ記事
    ロスアンゼルス特派員 新着記事
    No. 396: 毎年リクエストされるサラダ、、、、
    No. 395: 西部ってこんな感じ、、、の続きで最後!
    No. 394: 空、楽しんでください!
    No. 393: 思い出、、、記事にするのがちょっと遅くなってしまったから!
    No. 392: 私の将来の夢、、、動物愛護
    No. 391: ポートランドで秋!
    No. 390: 結婚式、、、こんな場所はいかがですか?
    No. 389: 天使や妖精が出てきそう、、、Angelic and Enchanted。
    1年前の同じ月に投稿された記事
    No. 215: 楽しみは海だけではありません!
    No. 214: 色って幸せにしてくれる!
    No. 213: 朝はパン派?
    No. 212: 食事の後にショッピング?
    No. 211: 胃も腸も嬉しい悲鳴!Green Templeでベジタリアンの食事をどうぞ。
    No. 210: 満月の夜のアートショウ。

    アメリカ ツアー最安値


    2017/11/24更新

    アメリカ 航空券情報


    アメリカ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■アメリカの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    北米にもどる

    • 特派員プロフィール
    • ロスアンゼルス特派員

      ロスアンゼルス特派員
      マッキーン 奥田 すみれ
      1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集