海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 北米  > ロスアンゼルス特派員ブログ > No. 294: ビバリーヒルズでのパージャン!

アメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2016年10月 8日

No. 294: ビバリーヒルズでのパージャン!


メール プリント もっと見る

No. 294: ビバリーヒルズでのパージャン!

こんにちは。


今日は久しぶりにご飯の話。それもビバリーヒルズです。ここビバリーヒルズはやはりお金持ちという雰囲気ですが、このあたりに住んでいるイラン系の方にとても人気があるのが、Panini Cafe となります。場所も公共の駐車場の隣ですし、サービスもボリュームも良い、そして料金もここらあたりではお得となると込み合うのは当たり前なのかもしれますせんが、いつも沢山の人で、特にランチの時間などはもう大変な混みとなっています。私はパージャン料理が大好きで家でも手作りのハマス等を作りますが、やはり人に作ってもらった料理は自分で作るより美味しく感じます。オフィスからも近くということでお客様の接待にも最適、、、ですが、ちょっとうるさいかもしれません!


先ずはお茶。ミントのお茶が大好きなのですが、お願いするとティーバッグではなく、生のミントのお茶を出してくれます。そしてアパタイザーのお写真を。こんな大きな盛り合わせ、、、3人でもこの後メインがくると思うと凄い量!アパタイザーのお値段は 8ドル95セントとなります。


IMG_6199.jpg

IMG_6200.jpg


メインはこちら。チキン・ケバブ (12ドル95セント) のセットとサーモン・ケバブ (15ドル95セント) のセット。サラダもメデテラニアン、グリーク、ハウス・サラダから選べます。お米もピラフもあり。また私の知らない穀物で出来たご飯のようなサイドも選べます。

IMG_6201.jpg

IMG_6202.jpg


どうです?凄い量だと思いませんか?もちろんお持ち帰りもできますし、食べ残しもお持ち帰りができます。ただ、女性の二人組などはシェアして食べている人達もよく見掛けます。残したくない、、、お持ち帰りができないということでしたら、シェアをお勧めします。また週末のブランチにも利用できてとても便利です!


住所:

9061 N. Santa Monica Blvd.
Beverly Hills, CA 90210
310-247-8300


営業時間:

月曜から金曜:朝11時から夜9時半
土日:朝8時から夜9時半


ではまた。


記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー レストラン・料理・食材
2016年10月 8日
« 前の記事「No. 293: アート一杯の旅」へ
»次の記事「No. 295: 空港でお土産を買うとしたら?」 へ
おすすめ記事
    ロスアンゼルス特派員 新着記事
    No. 394: 空、楽しんでください!
    No. 393: 思い出、、、記事にするのがちょっと遅くなってしまったから!
    No. 392: 私の将来の夢、、、動物愛護
    No. 391: ポートランドで秋!
    No. 390: 結婚式、、、こんな場所はいかがですか?
    No. 389: 天使や妖精が出てきそう、、、Angelic and Enchanted。
    No. 388: ラッコちゃんに逢えた!
    No. 387: 楽しく過ごそう!ハロウィ〜〜ン!
    1年前の同じ月に投稿された記事
    No. 221: 街角から消えた花屋
    No. 220: 日本のケーキはやっぱり美味しい!パイ/ケーキのお店 パート3
    No. 219: パステルのパラダイス!パイ/ケーキのお店 パート2
    No. 218: 絶対にヤミツキになります!パイ/ケーキのお店 パート1
    No. 217: 今 "かぼちゃ" が凄い!
    No. 216: お得なセットのランチ

    アメリカ ツアー最安値


    2017/11/22更新

    アメリカ 航空券情報


    アメリカ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■アメリカの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    北米にもどる

    • 特派員プロフィール
    • ロスアンゼルス特派員

      ロスアンゼルス特派員
      マッキーン 奥田 すみれ
      1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集