No. 294: ビバリーヒルズでのパージャン!

公開日 : 2016年10月08日
最終更新 :

こんにちは。

今日は久しぶりにご飯の話。それもビバリーヒルズです。ここビバリーヒルズはやはりお金持ちという雰囲気ですが、このあたりに住んでいるイラン系の方にとても人気があるのが、Panini Cafe となります。場所も公共の駐車場の隣ですし、サービスもボリュームも良い、そして料金もここらあたりではお得となると込み合うのは当たり前なのかもしれますせんが、いつも沢山の人で、特にランチの時間などはもう大変な混みとなっています。私はパージャン料理が大好きで家でも手作りのハマス等を作りますが、やはり人に作ってもらった料理は自分で作るより美味しく感じます。オフィスからも近くということでお客様の接待にも最適、、、ですが、ちょっとうるさいかもしれません!

先ずはお茶。ミントのお茶が大好きなのですが、お願いするとティーバッグではなく、生のミントのお茶を出してくれます。そしてアパタイザーのお写真を。こんな大きな盛り合わせ、、、3人でもこの後メインがくると思うと凄い量!アパタイザーのお値段は 8ドル95セントとなります。

IMG_6199.jpg
IMG_6200.jpg

メインはこちら。チキン・ケバブ (12ドル95セント) のセットとサーモン・ケバブ (15ドル95セント) のセット。サラダもメデテラニアン、グリーク、ハウス・サラダから選べます。お米もピラフもあり。また私の知らない穀物で出来たご飯のようなサイドも選べます。

IMG_6201.jpg
IMG_6202.jpg

どうです?凄い量だと思いませんか?もちろんお持ち帰りもできますし、食べ残しもお持ち帰りができます。ただ、女性の二人組などはシェアして食べている人達もよく見掛けます。残したくない、、、お持ち帰りができないということでしたら、シェアをお勧めします。また週末のブランチにも利用できてとても便利です!

住所:

9061 N. Santa Monica Blvd.

Beverly Hills, CA 90210

310-247-8300

営業時間:

月曜から金曜:朝11時から夜9時半

土日:朝8時から夜9時半

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。