海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 北米  > ロスアンゼルス特派員ブログ > No. 318: New Year's ...

アメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2016年12月30日

No. 318: New Year's Eve はどこで?


メール プリント もっと見る

No. 318: New Year's Eve はどこで?

こんにちは。


さて、今年最後の記事、New Year's Eve を何処でカウントダウンをするかをご紹介させていただきます。今まで数カ所でイブを迎えましたが、やはりダウンタウンのグランド・パークが一番行きやすいかなと思われます。またこのイベントは無料となります。ただお酒、タバコ等は禁止となっていますので、どうぞg注意を。またセキュリティーのために大きなバッグ等は持ち歩かないように。当日の夜は8時から元旦の1時まで催し物が用意されているようです。


56731cc7a086f.image.jpg


場所は下記の地図を参考にしてくださいね。

http://grandparkla.org/nyela/


また New Year のパレードがとても有名なパサディナ (Pasadena) ですが、なんと日曜にパレードができないという町の規則で今年のパレードは月曜となりようです。お出かけになりたいと思っていた方は2日にお出かけください。


今年も一年記事を読んでいてだきありがとうございました。来年も色々とご紹介したいと思います。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。皆様にとって来年が素晴らしい年でありますように。そして平和で心配がなく旅行ができる年でありますように!


ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー イベント・行事・お祭り
2016年12月30日
« 前の記事「No. 317: 寒い!スープで温まりましょう!」へ
»次の記事「No. 319: お節で始まった新しい年」 へ
おすすめ記事
    ロスアンゼルス特派員 新着記事
    No. 383: 怖顏のセレブの店。絶対に立ち寄りたい!タコスはここで!!!
    No. 382: 35周年で、、、この可愛さ!
    No. 381: お値段さがったとの噂、、、、、。アマゾンがホールフーズを!
    No. 380: 山火事情報
    No. 379: 一押しアイスクリーム。夏が終わる前に食べたい。
    No. 378: Eclipse ( 皆既日食 )
    No. 377: 空から見たサンタモニカ・ピア
    No. 376: 超人気 "黒い" ソフトクリームをダウンタウンで。
    1年前の同じ月に投稿された記事
    No. 237: マリブで No. 1 のサンドイッチ屋!
    No. 236: スイスの街、バーゼルでこ?んな可愛いお店見つけました!
    No. 235: 美しすぎるスイスの町ルツェルンでラフマニノフに会う
    No. 234: チューリッヒから2時間半の山でアルプスを見る!
    No. 233: スイスのチューリッヒとバーゼルのクリスマス・マーケットは?
    No. 231: のび〜るのびる!
    No. 230: パリの味をどうぞ!

    アメリカ ツアー最安値


    2017/9/23更新

    アメリカ 航空券情報


    アメリカ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■アメリカの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    北米にもどる

    • 特派員プロフィール
    • ロスアンゼルス特派員

      ロスアンゼルス特派員
      マッキーン 奥田 すみれ
      1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集