海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 北米  > ロスアンゼルス特派員ブログ > No. 326: 大好きなんです、、、ビバリーヒル...

アメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2017年1月29日

No. 326: 大好きなんです、、、ビバリーヒルズでの昼食。


メール プリント もっと見る

No. 326: 大好きなんです、、、ビバリーヒルズでの昼食。

こんにちは。


今日は久しぶりにお食事のお話しを、、、。前々から何度もお話をしていますが、私のオフィスはビバリーヒルズにありまして、毎日は通わないのですが、オフィスの日はお昼はほとんどの場合外食となります。レストランもブティックもなかなか定着しないので、これまで何度もレストランやブティックが消えるのを見てきました。今日はそんな中近くで働く人たちに愛されているお店の紹介です。イタリア系のオーナーの経営するカフェでフェラリーニ、ブライトン・ウェイに位置します。


いつもテイクアウトにしてしまうので、なかなか綺麗な写真がとれないのですが、先日友人とお店でご飯を食べる機会がありました。こじんまりしており、席の数があまりないので、残念ながらゆっくり出来る気分にはしてくれないのですが、ここのサンドイッチはとても美味しく大好きなお店の一つです。サンドイッチは全て約10ドル前後となります。


IMG_7491.jpg

IMG_7490.jpg


出来上がったサンドイッチも購入できますが、やはりその場で注文した方が断然美味しいですよ。オリーブオイルやその他のイタリアの食材も購入可能。天気の良い日には外に座ってのお食事もいいですね。

IMG_7494.jpg

IMG_7493.jpg

IMG_7492.jpg

IMG_7495.jpg

サラダなども美味しいので、メニューを見ながら楽しく決めてください。私は朝食をいただいたことはないのですが、朝食の時間から開店していますよ!


住所・電話番号:

9622 Brighton Way
Beverly Hills, CA 90210
(310) 278-8533


営業時間:

月曜から土曜:朝7時半から夕方6時
日曜休み


残念ながら公式ウェブサイトはなしとなります。


ではまた。


記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー レストラン・料理・食材
2017年1月29日
« 前の記事「No. 325: 75万人の共たちとのデモ」へ
»次の記事「No. 327: 肩身の狭〜い喫煙者、、、」 へ
おすすめ記事
    ロスアンゼルス特派員 新着記事
    No. 394: 空、楽しんでください!
    No. 393: 思い出、、、記事にするのがちょっと遅くなってしまったから!
    No. 392: 私の将来の夢、、、動物愛護
    No. 391: ポートランドで秋!
    No. 390: 結婚式、、、こんな場所はいかがですか?
    No. 389: 天使や妖精が出てきそう、、、Angelic and Enchanted。
    No. 388: ラッコちゃんに逢えた!
    No. 387: 楽しく過ごそう!ハロウィ〜〜ン!
    1年前の同じ月に投稿された記事
    No. 243: ラッキーになってしまおう!
    No. 242: 2016年はマリブで楽しむ!
    No. 241: Good Bye、カリスマ的ロックスター
    No. 240: ビリ辛、インド料理大好きです!
    No. 239: 雨?
    No. 238: Welcoming 2016!

    アメリカ ツアー最安値


    2017/11/20更新

    アメリカ 航空券情報


    アメリカ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■アメリカの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    北米にもどる

    • 特派員プロフィール
    • ロスアンゼルス特派員

      ロスアンゼルス特派員
      マッキーン 奥田 すみれ
      1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集