No. 326: 大好きなんです、、、ビバリーヒルズでの昼食。

公開日 : 2017年01月29日
最終更新 :

こんにちは。

今日は久しぶりにお食事のお話しを、、、。前々から何度もお話をしていますが、私のオフィスはビバリーヒルズにありまして、毎日は通わないのですが、オフィスの日はお昼はほとんどの場合外食となります。レストランもブティックもなかなか定着しないので、これまで何度もレストランやブティックが消えるのを見てきました。今日はそんな中近くで働く人たちに愛されているお店の紹介です。イタリア系のオーナーの経営するカフェでフェラリーニ、ブライトン・ウェイに位置します。

いつもテイクアウトにしてしまうので、なかなか綺麗な写真がとれないのですが、先日友人とお店でご飯を食べる機会がありました。こじんまりしており、席の数があまりないので、残念ながらゆっくり出来る気分にはしてくれないのですが、ここのサンドイッチはとても美味しく大好きなお店の一つです。サンドイッチは全て約10ドル前後となります。

IMG_7491.jpg
IMG_7490.jpg

出来上がったサンドイッチも購入できますが、やはりその場で注文した方が断然美味しいですよ。オリーブオイルやその他のイタリアの食材も購入可能。天気の良い日には外に座ってのお食事もいいですね。

IMG_7494.jpg
IMG_7493.jpg
IMG_7492.jpg
IMG_7495.jpg

サラダなども美味しいので、メニューを見ながら楽しく決めてください。私は朝食をいただいたことはないのですが、朝食の時間から開店していますよ!

住所・電話番号:

9622 Brighton Way

Beverly Hills, CA 90210

(310) 278-8533

営業時間:

月曜から土曜:朝7時半から夕方6時

日曜休み

残念ながら公式ウェブサイトはなしとなります。

ではまた。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。