海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 北米  > ロスアンゼルス特派員ブログ > No. 335: 楽しかったストリップ!

アメリカ/ロスアンゼルス特派員ブログ マッキーン 奥田 すみれ

アメリカ・ロスアンゼルス特派員が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2017年3月 5日

No. 335: 楽しかったストリップ!


メール プリント もっと見る

No. 335: 楽しかったストリップ!

こんにちは。


今日は楽しいお話を!ラスベガスと言えばやはりストリップ。とにかく派手、そして音楽がガンガンとネオンがキラキラのストリップが静まることはあるの?と無理な問いかけをしてみた私ですが、今まで本当はあまりいい印象がなかったラスベガス、今回は何故だかとても楽しみました。そこでラスベガスっぽくということで Paris Las Vegas にあるますエッフェル塔に登った時のお話を!実は私フランスとは何か不思議な "縁" があり、行くたびにトラブルが続くという経験があります。ですのでパリからとても足が遠のいているのですが、今回のラスベガスでのパリ、楽しませていただきました。
High Roller と呼ばれる観覧車に初めは乗ろうかと考えたのですが写真を撮る時にガラスの反射で綺麗な写真が撮れないと思いエッフェル塔にしました。それが正解でこんなに綺麗な写真がとれまして大満足。真ん前が Bellagio ですので噴水のショウもこうやって上から見れます。音楽は遠くにかすかにですが、全く聞こえないとうことでもなく、違った噴水ショウを鑑賞できました。ところでホテルの宿泊者ではなくては無料で駐車ができなくなったと聞きましたラスベガス情報ですが、今回 Paris Las Vegas と Wynn では一応今尚無料での駐車が可能でした。


IMG_8007.jpg

IMG_7981.jpg

そして上から撮ったストリップ。

IMG_7987.jpg

IMG_7983.jpg


エッフェル塔はお昼に登るのと夜に登るのとではお値段が違います。夜の方がお高くなりますが、ここで注意して頂きたいのがこの夜というのは年中7時からということ。ですので行く季節によっては昼の時間帯でもこうやって夜景を見ることができます。私たちは7時前に登り30分ほど過ごしました。冬の時期でしたら、お昼のお値段でこんなに綺麗な夜景も見れますのでお得!


この後ちょっと立ち寄ったのが地元で作られるビールが味わえるブース。Sin City、、、、6ドルで美味しいアンバーを楽しみました。アンバーが一番人気とのこと。気軽に立ち寄れてカウンターでラスベガスの話を聞きながら過ごしました。

IMG_8133.jpg

Sin City Brewery Co. の公式サイトは下記からどうぞ。私の行きました場所は GRAND BAZAAR SHOPS AT BALLY'S となります。営業時間は毎日朝の10時から夜中の1時まで。

http://www.sincitybeer.com/locations/


ではまた。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー 夜遊び・クラブ・お酒 見所・観光・定番スポット
2017年3月 5日
« 前の記事「No. 334: ネバタと言えば、、、核実験の歴史と宇宙人!」へ
»次の記事「No. 336: なつめやしのオアシス、、、砂漠を2時間運転しました。」 へ
おすすめ記事
    ロスアンゼルス特派員 新着記事
    No. 392: 私の将来の夢、、、動物愛護
    No. 391: ポートランドで秋!
    No. 390: 結婚式、、、こんな場所はいかがですか?
    No. 389: 天使や妖精が出てきそう、、、Angelic and Enchanted。
    No. 388: ラッコちゃんに逢えた!
    No. 387: 楽しく過ごそう!ハロウィ〜〜ン!
    No. 396: 夏?それとも秋?ファーマーズ・マーケットで見つけてみよう。
    No. 385: 秋と言えば?私はクラフトの秋、、、となります。
    1年前の同じ月に投稿された記事
    No. 257: ビバリーヒルズでの贅沢な一日
    No. 256: 進化するアート
    No. 255: 超個性派!クロノズって知っていますか?
    No. 254: 美容整形外科がいっぱい
    No. 253: セレブと一緒にマリブで昼食?
    No. 252: 夜のダウンタウン:アートショウ

    アメリカ ツアー最安値


    2017/11/18更新

    アメリカ 航空券情報


    アメリカ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■アメリカの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    北米にもどる

    • 特派員プロフィール
    • ロスアンゼルス特派員

      ロスアンゼルス特派員
      マッキーン 奥田 すみれ
      1983年よりアメリカに住むベテラン。NYでの18年の生活後、現在はWest LAに属する小さな海に囲まれた町マリブに主人と2匹の犬と住む。“健康は食事で作り、維持”がモットー。健康でいる為の食事の指導を、主にマリブとビバリーヒルズで行ってる。楽しみは美味しい物を料理、食事をすること。そして旅行で魂の洗濯をすること。ロスアンゼルスでの日々の生活の魅力、短期でもこの町を満喫出来る様、“カラフル”そして“今”をお届けする窓口として情報を提供致します。ご連絡はこちらにどうぞ。 DISQUS ID @disqus_WCZqnAGomC

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集